※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
産婦人科・小児科

静岡県の方が、富士市にある武田産婦人科の評判が気になっています。自身は良い評判しか聞いたことがないが、義理の姉から悪い評判を聞き、困惑しています。

静岡県の方。
富士市にある武田産婦人科て評判悪いですか?

私は良い評判しか聞いたことないですが、産婦人科と全く関係ない元整形の看護師をしていた(4年程度)義理の姉が調べたら評判かなり悪かった、患者のことを一切考えていないと評判だと義母からいわれました。

もともと検診で武田産婦人科に通っていたので正直今更なに?と腹立ちました😂

コメント

アミ

10年以上前ですが聞いたことありますよ

• mi♡

mi♡

悪い評判ですか?最近は市街からもくるくらい評判はよいと聞きました💦

• 1月5日
アミ

そうなんですね、色々ですね。

piyo

わたしが実際長男の時通ってましたが
良い印象はあまりありませんでした。
もちろん良いと言うひともいますけどね!

• mi♡

mi♡

私も出産1週間前に誤診され中央病院に送られてから、武田産婦人科に信用がなくなりました😅

先輩は良かったと言ってましたが💦
    やっぱり合う合わないがありますよね💦

• 1月8日
れおママ

私は武田さんで出産しましたよ。
受付の人も親切でよかったし、先生も親切だったので、良い印象しかないですよ。

• mi♡

mi♡

やっぱり良い悪い両方ありますよね💦

私の先輩も良かったと言ってました😅

けど私は誤診されてからいやになりました💦最悪なのは雇われ先生みたいな人です。

• 1月9日
ゆき

わたしも武田さん通ってました!
出産予定日1週間前になって急に大きい市立病院で出産してくださいって言われてしまいました
低身長なので骨盤の形が赤ちゃん通れるかわからないのが理由でした
武田さんは帝王切開やってないのでいざ自然分娩が難しいってなった時、大きい病院に回されてしまいますよね
大事をとって、ということもあり転院先の病院でも武田さんから来た人結構いました。結構些細なことで回されてしまうとか、先生の対応だとかで、同じ時期に入院してた先輩ママさんからはいい評判聞かなかったです。

赤ちゃんの成長によっても状況は常々変わるので仕方のないことだと思うのですが、個人的に出産予定間近で転院ってなると入院準備も書類も一からやり直しで、新しい慣れない病院で急遽出産になるの辛かったです
もう少し前置きが欲しかったかなって思いました😭

• mi♡

mi♡

似た感じですね!私も出産1週間前に高血圧症だと診断され、祝日だったこともあり雇われ先生だったのですが、急遽検査に行ってくださいと当日に市立病院にいきました!
    そしたら急遽手術患者の入院の方ですねと言われ、なぜか即入院。
    話を聞いてないと話したところ、全て検査していただき、こどもはおろか、高血圧症でもなんでもない、健康だと言われました。
    とりあえず大事をとって入院と言われましたが、予定日1週間前だし、このまま産んじゃいましょうと、陣痛はおろかおしるしも何も来てない状態で誘発方を行い産みました😢
    正直初産なのに強引に産まされた感があり、誤診をした武田産婦人科をとても不快に思いました。
    私も市立病院での出産準備もちゃんとできていなく、有り合わせで入院し実家の家族にとても迷惑をかけました💦

やはり患者のことを考えてないのかな?という面もありそうですね💦

お互い不安な経験でしたね😖

• 1月10日