※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

妊娠前はお互い働きながら共に生活をしていたけれど妊娠してから私は家…

妊娠前はお互い働きながら共に生活をしていたけれど妊娠してから私は家に入り、旦那は必死に仕事してクマを作って帰ってくる。
頑張ってる旦那の手は手荒れしまくってボロボロ。
同じ飲食で働いていた同士だから手を見ただけで頑張りがわかる。

心身共に疲れ果ててる旦那はいつも寝る前にハンドクリーム塗ってって言ってくれる。
私も旦那の手が少しでも治るようにってマッサージしながら塗って絆創膏で保湿するようにケアし続けてる。

そしたら今日見違えるほど変わってきました。
出血やパックリがない手に旦那も手が綺麗になってきたってすごく嬉しそう、そんな旦那を見て私も嬉しい。
明日もこれからもケアをし続けます、感謝って、思いやりって大事😌

コメント