※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
子育て・グッズ

子供がインフルエンザA型で熱が下がったけど低い気がして病院に行く前に不安。熱が下がるのは普通ですか?

何回もすいません(;^ω^)

子供が二日前にインフルエンザA型と診断されて昨日夜位からやっと38.6に熱が下がり(最高で40.2℃あった)今日さっき測ったら36.3℃になってました
熱は下がったけど今度低すぎじゃん!
と思ったのですが今日病院来てくださいと言われてるので行くのですがそれまでなんか気になってしまって💦

インフルエンザで熱が下がったらこんなものですか??(´;ω;`)

コメント

ポコ太

ちなみに平熱は36.4~37.2位です!

ぱるたろ

インフルで熱が出るのは3.4日くらいですよ!

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございますm(_ _)m
    えっ……
    うちの子高熱二日でした(*´•ω•`*)…
    でも救急病院で検査してインフルエンザA型と診断されたんですよねヾ(・ω・`;)ノ

• 1月5日
ツインズママ

うちも高熱が出たあと、35℃台になったりします。なので、体が冷えないように服を着せたり靴下を履かせたりしていますが、しばらくすると体温が元に戻ってきました。

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そーなんですね!少し安心できましたm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m

• 1月5日