※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

今年成人式です!気合いを入れて今日2年ぶりにエクステ付けに行きました…

今年成人式です!
気合いを入れて今日2年ぶりにエクステ付けに行きました(^^)
めっちゃくちゃ楽しみにしてたのに、ぜんっぜん馴染んでないヽ(;▽;)
追加で何本か付けてもらったのにそれでも馴染んでない( ; ; )
地毛がめちゃくちゃ浮いちゃってます( ; ; )
どうしよーーーー😭せっかく旦那さんが高いお金出してくれたのに( ; ; )これじゃ恥ずかしい😔
はーどうしよう😥www

コメント

deleted user

ビューラーしてもダメですか??😂
何してもダメならもう取るか、我慢ですね💦

  • まー

    まー

    髪の毛の方のエクステです( ; ; )
    ヘアセットのとき成人式だけはどうにかしてもらうしかないですよねヽ(;▽;)もう悲しすぎます😂😂😂💦

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、髪でしたか(笑)
    プロに任せるのが一番です👍
    でも普段が難しいですね💦
    帽子で隠すか巻いて目立たなくするくらいしかないですね😂

    • 1月5日
  • まー

    まー

    そうなんです普段どうしようかめちゃくちゃ悩んでて😂今はまだ下の子が小さいので出かけることはあんまりないんですけど、それでも気になります😔

    • 1月5日
みーちゃんまま◡̈

私も今年、成人式で
エクステ付けようと思ってます✨
馴染まないのは本当に嫌ですよね(´._.`)
お店の人ちゃんと確認してくれなかったんですか?

  • まー

    まー

    同い年ですね😍💓
    エクステはコーティングされてるからシャンプーすれば広がってもう少し馴染むよ〜〜って言われたんですけど、まっったく馴染んでなくて😂
    何回か追加で付けてもらったり、付ける位置変えてもらったりで注文多くなっちゃってたんで、なんかそれ以上言えなくて😂💦💦今になってめちゃくちゃ後悔してますww

    • 1月5日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    そうですね✨😆
    洗っても広がりませんか?笑笑
    馴染んでないのって、どんな感じなんですかね?
    なんか想像つかなくて😓
    確かに言えなくなるのは分かります笑それでも普通は、ちゃんと確認してほしいですよね‪‪💦‬

    • 1月5日
  • まー

    まー

    広がりませんでした😰
    本数が足りない感じです😔
    地毛から下の毛が明らかに浮いちゃってますヽ(;▽;)
    こっちも高いお金払ってるしちゃんと確認して欲しいですよね😭
    みーちゃんままさんはちゃんと綺麗に馴染みますように…ヽ(;▽;)笑

    • 1月5日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    まだ成人式まで日はありますし
    広がりますように😓💓
    あーなるほどそういう感じなんですね‪‪💦‬
    ちなみに何本つけたんですか?
    本当ですよね😭
    毛つけるだけで1万超えたりしますしね😓
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 1月5日
  • まー

    まー

    とりあえず成人式はヘアセットでどうにかしてもらいます…ヽ(;▽;)
    90グラムにプラスで5本追加してもらいましたがダメでした😭

    • 1月5日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    ヘアセットで違和感なくなるといいですね😭
    それなのに馴染まなかったって
    かなり悲しいですよね‪‪💦‬
    馴染ませカットとかもなかったんですかね?

    • 1月6日
やち

私も昔よくつけてたんですが
1回髪洗って
ブラシで通すと
少し変わりませんかね(*꒦ິ⌓꒦ີ)?
せっかく付けたのに
なんか悲しいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • まー

    まー

    美容師さんにもそう言われて、家帰ってそっこーシャワー浴びたんですけど、ダメでした😭😭
    悲しすぎます😂💦💦💦

    • 1月5日
てんちゃん

シールですか?編み込みですか?地毛はどのくらいですか?

  • まー

    まー

    編み込みです😔地毛は胸より少し上くらいの長さです( ; ; )

    • 1月5日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    何本付けましたか??

    • 1月5日
  • まー

    まー

    90グラムで5本追加しました( ; ; )

    • 1月5日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    gだとわかんないので言えないですが
    わたしはそれくらいの長さのとき65〜本つけててやっと馴染むくらいでした!巻いたりまとめたり帽子をかぶると馴染んでない場合は誤魔化せますよ!!

    • 1月5日
  • まー

    まー

    本数はわからないです😭
    本当ですか( ; ; )成人式の日はプロにお任せして、普段のお出かけの時はいろいろ工夫してみます( ; ; )!
    ありがとうございます😭❤️

    • 1月5日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    高いお金払った分長くつけていたいですよね(TT)シールは結構馴染むんですけど編み込みだとボコボコするし束がわかりやすいのが難点ですよね(TT)

    色々工夫してみてください!❤️

    • 1月5日
kachi♡

私もこないだそれでした😹
ブラシでとかすと束にならず一本一本広がるので、多少マシに見えます!
あとは出掛ける時などは上の表面の髪だけをハーフアップにしたりお団子にしたり、帽子の中に隠したりしてました!
究極めんどい時は片側に全部流すと浮きません(笑)
成人式は下ろす予定だったのですか?

それよりも、今日美容室で私も成人式なのに髪短いしセットしにくいですよねー。といったら「ロングの方がぶっちゃけセットしづらいよ!エクステつけてくる子とか実はかなり大変」と言われたのでもしまとめるならエクステつけなくても良かったかもしれないですね😹😹仕上がりも悪いし😹

  • まー

    まー

    ブラシでとかしてもダメでした〜😭😭
    出かける時は工夫してみます、ありがとうございます😂❤️
    成人式の日は、成人式は出ずに同窓会のみの参加予定なので下ろす予定です!
    え!そうなんですか!!!うわあ〜〜なんか付けなきゃよかった〜😂😂😂

    • 1月5日
M。

私も去年成人した時にエクステのメッシュ入れてて、あんまり馴染んでなかったんですけど
セットしたら馴染みました!😊

  • まー

    まー

    ほんとですか😭😭成人式の日はプロにお任せするしかないですね😂😂

    • 1月5日
  • M。

    M。

    普段はヘアアイロンで馴染ませてました^_^

    プロの力を信じましょう💪

    • 1月5日
ママリ

上の方のコメント見ました!
90グラム+5本だと多分かなり少ないですよね(><)
地毛とどのくらい差をつけたのかわかりませんがもっと必要かなって思いました!
でもセットはプロがやってくれるのでちゃんと馴染ませてくれると思いますよ!\(^^)/

  • まー

    まー

    エクステを付けるのはこれが初めてではなくて、いつもそのくらいなので馴染むだろうな〜と思ってたらぜんっぜん少なくて馴染みませんでした😭😭
    プロに期待です😭🙏🙏🙏

    • 1月5日