※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那はゲームが好きで時間あれば毎日のようにオンラインでテレビゲーム…

旦那はゲームが好きで時間あれば毎日のように
オンラインでテレビゲームやってるんですけど
旦那のラインを見たらよく一緒にゲームやってる
女の人と毎日ラインしてました😅
しかもバレないようにミュートにしてて。笑

私とはラインしないし、しても絵文字なしの
そっけない文ばっか送って来るのに
その女には顔文字やハート、しかもお互いの写メ
(旦那はスノーで撮った自撮り)を送りあってて
美人じゃんとか言っててほんとーに引きました😅笑

みなさんからみて、こーゆうのは浮気に入ると思いますか?

コメント

キャラメルフラペチーノ

浮気…予備軍だなぁと思いますよ💢😠💢
同じことされて嫌じゃないんですかね?
その女の人が遠くの人だったとしても嫌な気持ちになります⤵️

• ぴ

その人がどこに住んでるのかいくつ
    なのかはわからないんですけど普通に嫌ですよね😅
    その女の人が早く嫁抱いて寝ろって言ってて旦那は、
    最近抱いてなくて溜まってるから手伝ってって返してました。殺したいです。笑

• 1月5日
ゆきち

こんにちは、私の旦那もゲーム好きで、スマホではありますが色んなゲームやってます😂
付き合い当初Sママさんと似たような事がありましたよ〜!
え?なにこれだれ?→ゲーム繋がりの人→いややり取り浮気じゃね?
で、旦那やり取りやめるどころか目の前でブロック削除しました(笑)
ゲームだけのトークなら許容範囲ですが写メ送り合いは必要ある?って感じです😪

• ぴ

写真送り合う?え?なぜ?って感じです😅
    それってゲーム意外のことだし、別に必要があってラインするならわからなくもないですけど(ほぼ理解できないですが。笑)毎日のように、しかもライン電話した形跡もあってほんとに意味わかんないです😩

• 1月5日
  • ゆきち

ゆきち

ゲーム繋がりの域を越えて友達、アダルト目線での相手、ってところじゃないですかね( ̄▽ ̄;)
    私の旦那の場合過去に(その時は付き合ってませんが)ゲーム繋がりの人からいやらしい写メ送ってもらったりだとか、いやらしいやり取りがあったみたいです😂
    昔の携帯見つけて発覚しました(笑)
    放置したら悪化していくパターンの旦那です😡

• 1月5日
  • ぴ

もし仮にそうだとしたらそれは浮気に入りますよね😅?
    写真送りあってるくらいだからもしかしたらそーゆうパターンもあり得そうですね💦
    ゆきちさんなら私の立場だったら旦那にこのこと言いますか?

• 1月5日
  • ゆきち

ゆきち

私は写メ送り合う意味ないでしょ!なんなの!って思っちゃうので完全浮気だ〜😡ってなります(笑)
    実際旦那に言ったことありますよ!
    写メなんなの?いらないよね?意味ある?ないよね?で旦那諦めました(笑)

• 1月5日
  • ぴ

私もそうです!見た瞬間浮気だって思ったけど他の人からしたらどーなんだろうと思いまして😂
    いま現在その女の人と他の人でゲームやってるのでやめさせて問い詰めます!笑

• 1月5日
コピーキャット

浮気だと思います‼️
スクショして、旦那のLINEから私宛にスクショ送るかも(笑)
んで、何か言ってきたらスノーの自撮りのとこを見せながら、美人じゃん!って煽るかも(笑)
煽るのはスマホ割られて証拠隠滅されるかもなので、もしもの時のためにバックアップとってからかなぁ。
とりあえず、人に見られたら恥ずかしいだろうから率先して煽りに使います!笑

あいす

うわ~!
わたしも似たようなことありました😲💧

LINE掲示板でID交換して
エッチな写メの交換やメッセージのやり取りしてて何度も殺したくなりましたよ😲笑
LINEがバレたらTwitterやインスタのメッセでやり取りしたりして、わたしが痺れを切らして黙って家出して娘と実家に行ったらショックだったみたいでそこからピタリと辞めました!

浮気予備軍…というか浮気ですね…
ひとそれぞれの浮気の線引きがどこからかに寄りますが💧