※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choma
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。生活や旅行の状況を考慮し、おすすめのベビーカーを教えてください。Apricaのキャリートラベルシステムについての感想も知りたいです。

どのベビーカーにしようか迷っています😣

普段の生活は車・徒歩中心で、休日に旦那と一緒に食糧を買い込んで、足りないものを平日に子どもとお散歩がてらちょっと買い足す感じかな?とイメージしています。スーパーは徒歩7分くらいの距離です。

住んでいるのはアパートの2階で階段を使います。

あとは1年に1~2回、飛行機+新幹線で帰省します。

Apricaのキャリートラベルシステムが気になっていたんですが、普段のお出掛けではそんなに必要ないような気もして…

皆さんのオススメのベビーカーを教えてください✨キャリートラベルシステム使っている方の使い心地も知りたいです😌

コメント

erika

コンビのものを使ってますが、ストッケのものにすればよかったとおもっています。

• choma

choma

コンビ人気ですが、使いづらかったですか?
    ストッケって初めて聞きました、調べてみます😌

• 1月5日
  • erika

erika

ストッケかわいいですよ💕笑笑

コンビの八万くらいのやつ買いました。それは、重かったです🤣
    でも、重さ承知で買ったんですけどね!!

• 1月5日
さぁや*°

階段なら軽いものが絶対いいです!
我が家も階段で3階なんですが、6kgくらいのベビーカー使ってたけど階段の時重くて買い換えました😂
ベビーカーだけ持つならいいんですけど、買い物した時とか子供抱きながらだと大変で💦

車中心、スーパーまで7分なら6〜7ヶ月の腰がすわる頃になるまで無くてもいいのかなって思っちゃいました💡
A型ベビーカーお古貰ったけど全然乗らずにほぼ抱っこ紐で移動してたので😅
ちなみにうちのはアップリカのマジカルエアープラスです😊🙌🏻B型なので腰すわるまで使えませんが💦

• choma

choma

ベビーカー必要なのかな…ってゆうのは気になってました❗最初のうちは抱っこ紐だけでも何とかなるんですね✨焦って準備しなくても、産まれてから必要そうなら買うのもありですね😊

• 1月5日
いちご

わたしはアップリカのバギー使ってます💓
押しやすいです✨
二人目うまれたいま大活躍です🎶

• choma

choma

バギーも気になってました❗ちょっと重そうですか…お店で見てみようと思います😊

• 1月5日

コンビのメチャカル使ってます!
軽い方がなにかと便利ですよ。

• choma

choma

メチャカル使ってる方多いですよね❗やっぱり軽いのは魅力的ですね✨

• 1月5日