※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
お出かけ

福島県福島市の砂入、当木付近のおすすめの歯医者さん教えてください。…

福島県福島市の砂入、当木付近のおすすめの歯医者さん教えてください。
今までおおうち歯科で診てもらっていたのですが月に1度しか予約が取れず予約をしても1時間近くは必ず待つようになるので産後通うのが難しくなり歯医者をかえようと思っています。
産後虫歯が増えこれ以上進行を止めたいので予約が頻繁に取れる良い歯医者さんがあれば教えてください。

コメント

混んでるとこなんですね。
その付近ではないんですが、丸子の鎌田小学校のところに「こうじ歯科」ってあるんですが、そこはどうですか?
何回か行きましたが、予約はとれますよ。私は5時以降の夕方とか夜の時間帯でしたが…(^_^;)

• 舞

回答ありがとうございます(´;ω;`)
    そちらの先生はどのような感じですか?

• 1月8日

退会ユーザー

静かな感じだったと思います。でも質問したら答えてくれたと思いますよ。私も通ってたのが半年以上前なので忘れかけてますが…(^^;;

• 1月8日