※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
雑談・つぶやき

夜になるとお腹が張りやすいうえに、夕食後胎動が激しくて痛い。胎動は…

夜になるとお腹が張りやすいうえに、夕食後胎動が激しくて痛い。。胎動は元気な証拠で嬉しいけど、お腹張るまで痛いと、ちと辛いなぁ。

まぁ心配してるお腹の張りも超不規則だし、何より胎動のタイミングで張るのが多いし、気にしてはいかん。

今日は旦那の年明け初出勤日。一週間ぶりに一日一人で家にいたのが、実は疲れたのかなぁ。旦那の帰宅後、気が抜けて横になって胎動にウンウン耐えるのみの時間を過ごしてしまった。
旦那、疲れてるのに食器洗いしてくれて、ありがとう。早めに寝るぞ~と布団に私を放り込んでくれてありがとう。

今日はちょっとナーバスな一日やったんかな。明日は心を健やかに過ごしたいなぁ~
前向き前向き!
おちびも元気に動いて胎動チェックも満点やし、先生に言われたとおり張り止め薬もちゃんと飲んで疲れたら休むでゆるゆる過ごしてるし、私に出来ることはちゃんとできてる!困ったら病院に連絡したらいいだけやし。

大丈夫だー

コメント