※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろくろ
家族・旦那

義姉、姪は先に帰省しており、今日、旦那の義兄が帰省してきました。う…

義姉、姪は先に帰省しており、今日、旦那の義兄が帰省してきました。
うちは敷地内同居をしています。
義母から22時頃に旦那に電話があり、みんな(1番上の義姉夫婦も来ており)で呑もうとのこと。息子は寝る直前でぐずっているのに旦那は本宅に呑みに行きました。ほいほいと呑みに行った旦那にもむかつきましたが、最近、義母の一言にもイライラします。いつでもおいでと言われているのに行くと、何か用事があったのか?と言われます。
じゃあ、おいでなんて言わなきゃいいのに💢
息子が生まれた時も、生まれる前から病院に来たり、産後も分娩室まで入ってきたり、病院に自分の友達連れてきたり。考えると色々イライラしてきました。

すみません。吐き出させていただきました。

コメント

しずく

うちも来ないでって言ったのに陣痛中ずっといられ応援されてました、、。
凄い嫌だったな。
心配だからって自分の気持ちより産むこっちの気持ちを考えてほしいわ。
陣痛室までついてきて最悪。
嫌いになりました笑

• ひろくろ

ひろくろ

うちは、腰までさすっていただきました😅旦那がきた瞬間変わってもらいましたよ😅。
    分娩室まで入ってきたときは唖然としました😓
    孫フィーバーはんぱないです😰

• 1月4日
  • しずく

しずく

分娩室まで!?えーっ!最悪ですね、、

• 1月5日