※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

最近、抱っこをねだる2ヶ月の男の子。インフルエンザで離れ離れになり寂しい。癒やされエピソードを教えてください。

いつもお世話になってます。もうすぐ2ヶ月になる男の子を育てています。今までは母乳をお腹いっぱい飲めばすぐ寝てくれる子でしたが、最近は抱っこをねだって泣きます。抱っこするとすぐ泣きやんで「ふぅ〜♪」と嬉しそうな声を出します😊これがまた可愛くて♡みなさんはお子さんのどんなしぐさなどに癒やされますか❓今、インフルエンザになってしまって子供と離れ離れに💧寂しさを吹っ飛ばせる癒やされエピソードが聞きたいです♡

コメント

ママリン

こんばんは。うちももうすぐで息子が2ヶ月になります!
嬉しそうな声を出してくれるの、たまらないですね💕可愛い❤️
息子も最近起きている時間が増え、ご機嫌な時に話しかけると、にこーっと笑ってくれます。もう可愛くて可愛くて。疲れも寝不足も吹っ飛ぶとはこのことですね。
インフルエンザお大事になさってください。早く良くなって息子さんに会えますように。

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうごさいます。
    もう笑ってくれるんですね!子供の笑顔は癒やされますよね〜❤うちの子も早く話しかけたら笑ってくれるといいなぁ🎵
    新米ママさんも寒いのでお体に気をつけてくださいね〜😊

• 1月4日

2ヶ月でそんなにハッキリした反応があるんですね(^0^)

うちはもう数日で3ヶ月です。最近やっと笑顔が出るようになってきて、話しかけると一生懸命口と舌を動かして話そうとします。たまに上手くいって、あ、とか、はぃ、とか、声がでます。
褒めて頭を撫でると凄く嬉しそうに笑って手足をバタバタとします。
癒されています。

• とんちゃん

とんちゃん

一生懸命話そうとしてるの可愛いですね❤うちはまだ話しかけても上の空ですが、そんな一生懸命話そうとしてくれたらぎゅってしたくなっちゃいますね❤

• 1月5日
ゆいはは

うちも早くから声を出したり笑ったりがあり、今はもう4ヶ月で声をあげて笑う事も増え、メロメロです
上の子がインフル中なので、上の子が起きてる間はなるべく上の子の前では下の子とイチャイチャしないようにしてますが、旦那とイチャイチャしてるのを見ると、くぅー!!😖とたまらなくなります
最近、プレイマットとか布団の上とかに転がしておくと移動もするようになって、バウンサーの上でも体をすごく海老反りしたりして、目が離せないです
可愛い(笑)

• とんちゃん

とんちゃん

声を出して笑ってくれるの可愛いですよね😊うちの子はまだ目を合わせて笑ってくれないので、早くイチャイチャがしたいです😄笑

• 1月5日