※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんネコ
妊娠・出産

母子手帳の日付が間違っていて悲しいです。明日役所で交換できるでしょうか?

今日、病院で心拍確認できました!(*^^*)
先生から順調です。と、母子手帳ももらってきて良いと言われたので、早速もらいにいってきたんですが、帰ってきて母子手帳見てたら、日付のスタンプが 29年になってる‼︎😭
今年は平成30年だよ😭😭😭
明日役所に行こうと思うのですが、交換してもらえるものでしょうか?

たかが日付かもしれないけど、一生残るものだし、これから書き込んでいって世界にひとつだけの母子手帳になるのに、初っ端から間違ってるとか、ほんとに悲しすぎます。

コメント

つな

変えてもらえると思いますよ!!
あちらの完ぺきミスなので👌🏻😔

  • みかんネコ

    みかんネコ

    交換してもらえました!他にも問い合わせあったみたいです(°_°)

    • 1月5日
R

してもらえると思います!!
向こうのミスですから💦💦

  • みかんネコ

    みかんネコ

    交換してもらえました!他にも問い合わせあったみたいですぐでした!(*^^*)

    • 1月5日
deleted user

そんなミスがあるんですね😳‼️変えてもらえるので大丈夫です😊💓

  • みかんネコ

    みかんネコ

    そんなミスが、他にもあったみたいで、、😅
    すぐ変えてもらえました😊

    • 1月5日
スティッチ

してもらえると思います!てか
してもらいましょう!😁

  • みかんネコ

    みかんネコ

    はい!してもらいました😊
    すぐでした♪

    • 1月5日
deleted user

私も日付間違えられました!💦
長く使うものだから、謝罪もあったし、交換します!!って新しいもの用意してくれましたよ😊

  • みかんネコ

    みかんネコ

    えー!N♡さんも日付間違えられたんですね💦
    他にも問い合わせあったみたいですぐ交換してくれました😊

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長く使うものだから、良かったですね😊!

    • 1月5日
  • みかんネコ

    みかんネコ

    はい!本当に良かったです😊

    • 1月5日