※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

カウブランドの泡ソープは薬局で売っていますか?西松屋にはないかもしれません。見かけたことがないので、教えてください。

カウブランド(牛乳石鹸)の泡ソープが欲しいのですが、これって薬局に普通に売っていますか?
西松屋とかにはないですよね(>_<)
あまり見かけたことがない気がするので、わかる方教えて頂きたいです😊

コメント

ママリ

私は田舎に住んでますが普通にドラッグストアに売ってありますよ(*´ω`*)

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね!
    ありがとうございます✨
    近所のドラッグストア見に行ってみます😊

• 1月4日
さらい

近所の何軒かドラッグストアで売ってました。なのであるような、、

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!✨
    さっそく明日見に行ってみます😊

• 1月4日
mika

薬局で見かけますよー!
私埼玉住みですが、サンドラッグとセキによく行くのですがあったような…
カウブランド優しい匂いだし良いですよね❤️
私もこれ使ったことあるのですが、娘ももう5歳で大きいしコストを考え最近専ら赤箱の牛乳石鹸を100円ショップに売ってる泡立つネットに直接石鹸入れられるやつが売っててそれにいれて使ってます😆🙌🏻✨✨

ちぴさんのご近所でも見つかりますように😌✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

ドラッグストアに売ってるんですね😊
    ありがとうございます!さっそく明日見に行ってみます!
    顔と頭皮の湿疹が酷くて、調べたらこれがいいと出てきたので試してみたくて✨
    小さいうちは固形だと大変ですが、5歳ならもう固形でも良さそうですね😊

• 1月4日