※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お子さんのシャンプーについて、アンパンマンのものを使っていますが、冬になり絡まりが気になるため変えたいと考えています。これまで他の商品も試しましたが、しっくり来なかったそうです。オススメはありますか?

お子さんのシャンプー、何を使われていますか?

今はアンパンマンの形のボトルに入ってるものを使っていますが、そろそろなくなるのと、冬になって子どもの髪が絡まる感じがするので、変えようと思っています。

ちなみに、今まではピジョンやアラウベビーなどの全身ソープの他、シャンプーではピジョンやイオンが出してるの泡のものやドラえもんの液体などを使いましたが、いまいちしっくりきませんでした。

オススメありますか?

コメント

メリットの泡タイプのシャンプーと
トリートメント使ってますよ\( ¨̮ )/

もちろんkids用です!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😄
    メリットの泡タイプ、気になってました!
    トリートメントもあるのですね!
    調べてみます!

• 1月4日
☆

キッズメリットの泡シャンプーとトリートメント使ってますがいい感じですよ!サラッサラです❤︎

• ママ

ママ

シャンプーとトリートメント両方使った方が良さそうですね!
    調べてみます!

• 1月4日
♡ゆずゆず♡

上の子はピジョンの1歳半から使えるのを使ってます(´∀`)下の子は今日からキューピーの絵のシャンプーにしてみました(о´∀`о)ボディーソープは上の子はビオレで下の子はアラウベビーかビオレ使ってます(°▽°)

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😄ボディーソープ、ビオレも泡タイプですか??
    こちらもそろそろ今使っているのがなくなるので変えたいところでして。

• 1月4日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

普通の液体です(´∀`)

• 1月4日
koro.❁

メリットキッズの泡シャンプーとトリートメント使ってます( ¨̮ )

• ママ

ママ

メリット大人気!
    やはり気になります!
    調べてみます♪

• 1月4日
なめこ

1歳過ぎたあたりから私と同じの使ってます😃
ボタニストは子どもも一緒に使えておすすめですよ〜✨