※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻ M.M ☻
子育て・グッズ

お宮参りのセレモニードレスのレンタルサイトを教えてください。

先月女の子を出産しました(❁´ω`❁)
今月に行うお宮参りの時に、セレモニードレスをネットでレンタルしようと考えています。
どこかオススメのサイトを教えていただけますでしょうか?🙇‍♀️✨

コメント

らぱん

ドレスじゃないですが、スタジオマリオでお宮参り後に写真撮ったので、お祝い着借りれました!

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

ご返信ありがとうございます!!✩
    ちなみにスタジオマリオでお祝い着込でいくら位でしたでしょうか?💭差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 1月4日
リア

私はスタジオアリスで写真撮ったので借りれました!

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

ご返信ありがとうございます!!✨スタジオアリスは撮影料が無料になるクーポンをいただいていたので気になっていました☘️
    さらママ☆さんはどのようなプランにされましたか?💭よろしければ教えていただきたいです💦

• 1月4日
AMTMM🌼

セレモニードレスであれば西松屋で2000円位で買いました☺️
レンタルと恐らく変わらないかと…
ちなみにお宮参りに子どもが羽織る着物?でしたら、大概、どこそこの写真館であればレンタル0円だと思います☺️👍✨

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

ご返信ありがとうございます!!⭐️西松屋でも売っているんですね!
    羽織る着物だけは義母のツテがあり借りられるのですが、中に着るものがなくて困っていました💦見てみたいと思います!!

• 1月4日