※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Q☆
その他の疑問

アンパンマン見てたらカレーパンマンがカレーを作ってました。手際よく…

アンパンマン見てたらカレーパンマンがカレーを作ってました。
手際よく野菜を切って鍋に入れたと思ったら衝撃の調理方法に😱笑

アニメだとわかっていても「え!ちょっ、無理😱」って言ってしまいました笑
我が家の夕飯がカレーだから余計に😆

他にもアンパンマンの顔が異常に大きいジャイアントアンパンマンとか笑

娘がいまアンパンマン好きで借りて見てるんですけど、皆さんの好きなお話や面白いお話があれば教えて欲しいです😋

コメント

deleted user

カレー飛ばし過ぎて顔がふにゃふにゃになった後にバタコさんが作った熱々のカレーを飲むのも拷問やなと思いますね(笑)

  • ☆Q☆

    ☆Q☆

    回答ありがとうございます!
    それ見たことあります!笑
    たしかに普通に考えたら無理ですよね😂
    というか外の皮?の部分は交換しないんですかね?笑

    • 1月4日
サルっこママ

私もこの前アンパンマンをたまたま見てたら、「命のパン作ろ〜〜♪命をかけて〜〜♪」とジャムおじさんとバタコさんが歌い出し💦

お…重い…💦楽しげだけどすごく重い…💦と思ったばかりです🤣

ジャムおじさん…その年齢で命かけてパン焼いたらあかんよ‼️って思いました(笑)

  • ☆Q☆

    ☆Q☆

    回答ありがとうございます!
    たしかに重い!笑
    もうジャムおじさんじゃなくてジャムお爺さんですからね笑

    • 1月4日
  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎


    横からすみません!その歌私も初めて聞いた時に背筋ゾッとするほど重い!!!って思いました😂😂

    • 1月4日
  • サルっこママ

    サルっこママ

    やっぱ思いますよね🤣🤣🤣

    突っ込みどころ満載です😂😂

    • 1月4日
のぼざめ

アニメじゃないですが、絵本でバタコさんとジャムおじさんが風邪をひいて同じベッドに寝てたのを見て、どーゆー関係なんだ!?と驚いてしまいました😅
確かアンパンマンとかぜコンコンってやつだったと思います💡

  • まゆり

    まゆり

    横から失礼します。
    ふきました(笑)一緒のベット見たいです(笑)

    • 1月4日
  • ☆Q☆

    ☆Q☆

    回答ありがとうございます!
    私も昔バタコさんとジャムおじさんの関係性が気になって調べたら二人は人間ではなく妖精だから問題ないらしいです笑
    でも妖精なのにおじさんって!って感じですよね😂

    • 1月4日
まゆり

ジャムおじさんにお休みをあげようというお話があります。
倉庫から昔乗ってたんだとアメリカンバイクを出して
ささっとメンテナンスし、荒野を走りまわるジャムおじさんの話です。
知らないことはない、穏やかで頼りになる、宇宙船やロケットも運転出来て、しまいにレザーパンツアメリカンバイク(笑)
こんな最強なおじさんいないよね、と笑ってしまいました(笑)

  • ☆Q☆

    ☆Q☆

    回答ありがとうございます!
    まじですか!
    どんな人生を歩んで来たんだ笑
    ジャムおじさんの過去のお話をスピンオフでやって欲しいです笑

    • 1月4日
  • まゆり

    まゆり


    ジャムおじさんのスピンオフ(笑)
    それはそれで気になりますね(笑)(笑)

    アンパンマンってほんとつっこみどころ満載で
    毎日光TVでいろんなの見てるんですが
    結構イエスマンなアンパンマンも
    嫌なのを態度に出してるお祭りのお話があって
    最近じみにじわるのはそのシーンです(笑)
    太鼓叩くキャラに歌を強要されるところなんですが
    アンパンマンが顔と声質で嫌な雰囲気出しちゃうんだと
    8歳の息子も笑ってました(笑)

    • 1月4日
  • ☆Q☆

    ☆Q☆

    イエスマン😂
    よっぽど嫌だったんですね笑
    音痴なのかな?笑

    • 1月4日
まにまに

さっき病院に行ったら
アンパンマンがながれてて、
アンパンマンがコーヒーパンマンになってました😂

普通のアンパンマンより
ちょっと渋いらしいです笑

  • ☆Q☆

    ☆Q☆

    回答ありがとうございます!
    え!どういうことですか😱
    コーヒーを飲んだってことかな?
    だとしたら顔ふにゃふにゃになりそう笑

    • 1月4日
  • まにまに

    まにまに

    ありましたー!
    これがコーヒーパンマンで
    性格がしぶい
    と書かれていました😂

    ほかにも
    アメパンマン
    アップルパイアンパンマン
    あんぱいまん
    あんまんまん
    ってありましたよー😂

    なんでもありですね😂

    • 1月4日
🧸‪🤎

これは衝撃ですね(笑)
よく思うのがバイキンマンやドキンちゃんが
カレーを欲しがったときに
カレーパンマンの口から出たカレーを
バイキンマンたちが飲んでる?食べてる?のがいつも気になります(笑)
口から口へが、うーん😓ってなります💦

アンパンマンっていろんな顔になるの
面白いですよね(笑)
昔見た本にアンパンマンの顔が変わったの
ばかり載ってた本がありました(笑)

  • ☆Q☆

    ☆Q☆

    あ!ジャムおじさん!!笑
    多分バイキンマンはバイキンだから衛生面は気にしてない感じじゃないですか?笑

    アンパンマンって言える?って感じのやつらばっかりですね!笑
    あんまんはあまり変わらないですが、もはやパンではない😱
    クリームパンってクリームパンダちゃんと被ってるし、かっぱに至っては食べ物ですらないですからね😂

    • 1月4日