※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
その他の疑問

息子の幼稚園のスモックのクレヨンやマジックなどの汚れがあまりキレイ…

息子の幼稚園のスモックのクレヨンやマジックなどの汚れがあまりキレイに落ちません。
昨日、テレビで岩崎ひろみさんって女優さんがやってた方法で試してみたのですが、あまりキレイになりませんでした⤵⤵
こうやったらキレイに落ちたよーって人、どのようにしたら落ちましたか?

コメント

カナぷう

ウタマロという石鹸は知ってますか?
私の子もスモックや白い靴下をよく汚して帰ってきます。
ウタマロという石鹸を使って手洗いするとすごく綺麗に落ちますよ!
石鹸や洗剤でも売ってますし、石鹸だと120円くらいです(^ω^)
体に害もなく、白い上履きにも私は使ってます。

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます(^^)

ウタマロ知ってます~!!固形やリキッドタイプが売ってますよね?使ってるんですが、私のやり方が悪いのかもしれないので、しっかり手洗いしてみます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 9月8日
  • カナぷう

カナぷう

すでに使ってるんですね∑(゚Д゚)
    お役に立てずすみません(>_<)
    私はいつもお風呂入るときにウタマロつけてお湯で手洗いしてから普通に洗濯機に入れて洗濯してます。
    固形とリキッドがありますね!
    私は固形のしか使ったことないですが。

• 9月9日