※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

妊娠中で仕事が大変。つわりや疲れで困っている。元気が出るサプリや飲み物が欲しい。葉酸や鉄分、カルシウム、すっぽんサプリを摂取中。

ただいま3人目を妊娠中、初期で8wめに入ったところです!
今まで感じたことのないダルさで参っております。

4時間飲食店で仕事をしてるのですが、フルで動きっぱなしのため次の日疲れが取れず困っています。
一人目の時もレストランで働いていたのですがこんな事はなかったなと感じています。

まだまだ初期なのにつわりや立ちくらみもあるし、寝ても眠いし、仕事の時間までダルくて起き上がれません。

サプリメントでも食事でも飲み物でもいいので、何か元気が出るいいものありませんでしょうか?
こんな具合だと上の子がかわいそうで‥。
今は葉酸、鉄分、カルシウム、すっぽんサプリは撮っています。

コメント

どうしてもお仕事が休めなさそうなら、病院で吐き気止めをもらってみてはどうでしょうか?
私は出血があり薬が出てたのですが、ツワリで全部吐いてしまうので吐き気止めをもらってました。
身体のダルさは残りますが、吐き気つわりが少し収まるだけで全然違いました😊

薬が効いてる時にサプリではなく、ちゃんとしたご飯をたべると、フラフラや立ちくらみも治まります。

ツワリだと食べ物からの栄養はとても難しいですよね💦
これ以上ひどくならなければいいのですが。

• まーり

まーり

コメントありがとうございます(^^)
    つわりはそんなにひどくないのですが、なにせ仕事の疲れが取れなくて(T_T)
    食事も麺類やお茶漬けが多いので良くないかもしれませんね↓

• 1月4日

退会ユーザー

そうなんですね!
    では、亜鉛をとってみてください😊

豚レバーや牡蠣、高野豆腐などなど。
    亜鉛の効果で調べたらなぜいいかなど載ってますよ😊
    少しでも元気がでますように!

• 1月4日
  • まーり

まーり

お返事ありがとうございます(^^)
    亜鉛ですか!
    早速試してみます✨
    有力情報ありがとうございます♡

• 1月4日