※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネココ
妊活

卵巣造影後の妊娠可能時期について不安です。水溶性で3カ月のゴールデン期があると聞いています。教えてください。

質問です。
卵菅造影後、いつぐらいに妊娠出来ましたか?今、3周期目で排卵が遅れているのと内膜が薄い(副作用で)です。
水溶性だったらしいのですが、ゴールデン期間が3カ月ほどらしいと聞いて……不安になってます。
教えてください、お願いします。

コメント

ぴよちん

私は検査後すぐ妊娠できました(=゚ω゚)ノ
半年はゴールデン期間があると聞きましたよ!

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私の知人は7年間出来なくて、卵管造影したら3ヶ月で妊娠したと言っていました❤︎◡̈♪

toto

卵管造影後5ヶ月で妊娠しました‼️
半年はゴールデン期間って先生に聞きましたよ☻☝︎

ちゃんまい♡

卵管造影検査したその月に妊娠しました(´ω`)卵管造影検査すると凄く妊娠しやすいみたいです!
私も水溶性で凄く不安で排卵日も凄く遅れたんですが、、、妊娠しましたよ\(◦´-`◦)/

バンブー

私は、卵管造影後2カ月で妊娠しました!
痛い検査にも耐えたのだから、赤ちゃん来てくれますよ☺︎
信じましょう!

ネココ

すぐに赤ちゃんができたんですね!おめでとうございます。
半年間ゴールデン期間なんですね!少しホッとしました。諦めずに頑張ります。

ネココ

7年って長いですね。でも、検査後3ヶ月で妊娠良かったですね。私も3ヶ月目なので期待したいです。

ネココ

半年間ゴールデン期間と聞けて少しホッとしてます。高齢出産なので早く早く赤ちゃんを授かりたいです。

ネココ

検査後すぐの妊娠!羨ましいです。おめでとうございます。
排卵が遅れぎみで不安だったのですが、ちゃんまい♡さんのお話が聞けて期待したくなりました。

ネココ

おめでとうございます。
そうですよね!必ず赤ちゃんがきてくれるって信じたいと思います。早く早く赤ちゃんに会いたいです。

ayaka*

ゴールデン期間は半年で、特に最初の3ヶ月が出来やすいと聞いていたので私も不安になってしまいましたが、4周期目で妊娠しました(*^^*)
ネココさんのところにもきっと赤ちゃん来てくれますよ♡
なるべくストレスや不安をためず、温かくして過ごしてください♪♪

ネココ

返信遅くなりました。
4周期目で妊娠したんですね!
おめでとうございます。
私にも早く赤ちゃんが来てほしいです。もし、今回も残念な結果になったとしても次もまた頑張りたいと思います。