※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

妊娠31週目で旦那とお出かけしたいが、遠出は無理。名古屋周辺でおすすめの場所を探している。最後の二人でのお出かけを検討中。皆さんは妊娠後期にどこに出かけましたか?

妊娠31週目の時に誕生日なので
旦那とどこかでかけないな♪と思っています。
ですが体制的に長時間車もキツいので
遠くに行くことはできません😢

三重県に住んでいるので
名古屋辺りで何かいい所ないかなと思っています。

買い物は年始にしたので別にしなくてもいいかな〜
って感じです。

旦那の休みがこれを逃すと産まれるまで1日も無いので
最後に二人でお出かけしたいと思っています♪

妊娠してから二人でお出かけできる日にちが
最初で最後なのでどこに行けばいいか
迷います😳!

皆さん妊娠後期のとき旦那様とどこに出かけましたか?♪

コメント

🐼たれぱんだ🐼

31週の時に車で、芦ノ湖に1泊2日で旅行に行きました!

ふくふく

私も今妊娠後期です♡
後期に入ってからは、買い物行ったり、ちょっとリッチなご飯食べたりしました(♡´∀`♡)
子供も産まれたらしばらくお出かけも出来ないので😭💦

はじめてのママリ🔰

名古屋へ行ったとき、
まず、
①お昼ご飯にひつまぶし
②名古屋城見学
③バラ園見学
④味噌煮込みうどん
というコースで旅行しましたよ🎶
大阪からで近鉄特急で日帰りでいきましたよー!🎶

 はな

一人目妊娠後期に客室露天つきの旅館にいきましたが、ゆっくり出来てすごく良かったですよ💓子供が生まれると中々ゆっくり温泉に入ったりご飯を食べたりできないので🍴寒いので外をウロウロするよりいい気がします😄

kana1104azu1218

私も三重県からで
妊娠中に京都に行きましたよ!
5ヶ月だったかな??
旦那がなかなか休みが取れず 
次いつになるかわからなかったので
思い切って行きましたよ!!
案の定行こうなかなか休みがなくて産まれてからもあまり出掛けてないです(ó﹏ò。)

名古屋まではどれくらいですか??
私は中部なので名古屋まで2時間くらいかかります(笑)
なので休憩挟んで行けばいいってことで思い切りましたよ♥