※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
子育て・グッズ

年子で2人乗りベビーカーを使われている方、例えばだんな場面で使っていますか!?

年子で2人乗りベビーカーを使われている方、例えばだんな場面で使っていますか!?

コメント

ぱた*

年子ではないので参考にならないかもしれません…(>_<)
2才8か月離れてますが、我が家は二人乗り使ってます✨

主にララポやモールに行くときは必需品で、ちょっとスーパー程度じゃ使わないです😵💧

海外製の がっつり二人乗りと、一人は後ろに立てるタイプのベビーカーの2台がありますが、我が家では上の子がもう大きいので後ろに立てるタイプのほうを使っていて、上の子の園バスのお迎え時などもそれで行っていていまだに重宝してます⭐

• ややや

ややや

スーパーの買い物や病院程度では使わないんですね!!邪魔になりますかね💦
    たしかに半日のお出かけは疲れそうですよね💦

• 1月4日
  • ぱた*

ぱた*

やっぱり普通のベビーカーより重いので、扱いやすさとか考えると わたしは使ってないです(>_<)
    でも、家からベビーカーで行くなら有りかもです⭐
    わたしは車で行って 行き先に着いたらベビーカーを車からおろして使うことが多いので、そうなると重いし旦那がいないと使わないです😭💦💦

• 1月5日
  • ややや

ややや

そんなに重いんですね!普段車が多いのでそれは大変そうですね💦

• 1月5日
  • ぱた*

ぱた*

口コミで軽いって言われてるものを買いましたが、ふだんの1人用のベビーカーみたいに片手で車から乗せ降ろしなんてできません😭💦💦
    使う分には大変じゃないけど、やはり1人のと比べちゃうと大変ですね( ̄▽ ̄;)
    ただ、便利には便利なので旦那がいるときや家から直接使うときは かなり重宝してます★

• 1月5日
  • ややや

ややや

なるほど!ありがとうございます😊
    色々調べて探したいと思います💓

• 1月5日