※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

毎日、娘をテレビで遊ばせて自分の時間を取ることについて悩んでいます。

毎日の生活の中で、つい自分優先に時間を使ってしまうことはありますか?私は毎日1時間くらいサークルの中に娘を入れて(テレビを見させる)やりたいことをしています。やっぱりかわいそうですよね。

コメント

自分の時間も大事です。1時間くらい全然大丈夫ですよ。

グズらないんですか?😳
その月齢で1時間ももつ事にビックリですが…
やりたい事にもよると思います。
家事とかなら全然アリですが、携帯イジるとかなら1時間もはナシです。

ama

私はよくEテレ見せながら家事やってます!
子どもにだけ合わせては生活できないですね😂

とけ

ぐずって泣いてるのに放置とかでなければ良いと思いますよ?
私も息子が一人遊びやテレビ見てる間にやりたいことしてます(^ ^)

うにさん

わたしは少々ぐずってても本気泣きじゃなければやりたいことやってますよ~😜
お陰で着々と手作りの子供服ができています(笑)
友達とのランチや夜ご飯にも連れていきますし、忘年会にも連れていきましたし、何も我慢してないなぁ😅

はじめてのママリ🔰

保育園に預けていることもあり、子供と居られる時間を大切にしたいので、起きている時は常に子供優先です!
自分の時間はほとんどありませんが、子供見てる方が楽しいので欲しいとあまり思いません💦
できることが増えてきて見てて楽しくないですか?1時間もサークルに入れてテレビ見せて、子供との時間が減ってもったいなくないですか?😭