※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

旦那がエスカレーターを使えない理由でアンパンマンのカートに乗せない。エレベーターがあるのに、少しのことでイライラしますか?

娘がアンパンマンのカートに乗りたいとゆうのに、エスカレーター使えないと不便だろと乗せない旦那。エレベーターあるんだから、そんぐらい動けよ。少しのことなのにイライラしませんか?笑

コメント

りーこ*°

乗りたいと言ってるなら、乗せてあげてほしいですね💦
だっこするより楽なので、乗ってくれたらバンザイ!くらいです(ノ∀`;)

*poko*

イラっとしますねー笑
大人の買い物に子どもが付き合ってんだから、それくらい乗せたげてよって思いますね😅
あたしらエレベーターで行くから、1人でエスカレーター乗ってろってなります笑

年子mama

わかります!!
不便じゃなくてめんどくさいんだろうって思っちゃいます‼
うちの旦那もいちいちめんどくさがりなのでイライラしちゃう( ;∀;)

ままり

大人しく乗ってくれるなら乗せてあげてる方が抱っこより楽でいいですよね〜☺️
うちは乗りたいとアピールする割には30分足らずで飽きます😭
本人は自由に歩きたい、エスカレーター好きなので😭
旦那がずっと抱っこしてるなら、旦那との買い物はカート無しでもいいかな😅