※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

今年、義実家と二世帯同居予定。新年早々、義妹が妊娠して里帰り予定。…

今年、義実家と二世帯同居予定。
新年早々、義妹が妊娠して里帰り予定。
わたしの居場所がない。
あーつら。マンション更新したい。
やだやだやだやだ。

コメント

二世帯だと割と平気ですよ☺🙌❤
お互い基本生活スペースは別なので完全同居よりは全然ましですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
マンション更新しちゃって次から同居でもいいのかなぁという気もしますね( *´︶`*)

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます☺️💓
    そうなんですか?!
    でも、玄関共有で階段が変なところにあるので階段降りてたりしてばったり会う可能性大です😭

• 1月4日
mico

ギャーーーー😫💦

義実家の同居がまだ予定なら、マンション更新しちゃいましょ‼️😫義妹が中心の生活になるのが見えてます💦
私も同居の話が出てますが、お金で先延ばしにできるなら、お金払ってもそうしたいです‼️

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます😊
    ほんと嫌です(;_;)でも、旦那が一緒に住む気満々で。。。

• 1月4日
  • mico

mico

男の人って自分がそこまで家にいないから軽く考えてたりしますよね。
    どうにかなるんじゃない?心配しすぎだよ、とか。。。

事前に、申し訳ないけど私が辛くなる時が来るかもしれない、その時あなたはどうやって私を守ってくれる?って聞いてみませんか?
    そんなのどうにでもなるよ、とかお前が少し我慢して、というお返事だったらさらに居場所がなくなると思います。。。
    義妹や義実家と衝突があったときに必ず守ってくれる約束がないなら厳しいです😭

• 1月4日
しょうちゃんママ

同居止めれないですか?
私は完全同居中ですが、イヤでいやでたまりません。ずっと居場所ないです。
入ってから出るのは大変ですよ。
同居する前から辛いなら尚更。阻止したいですね。

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(;_;)
    ほんと入る前から嫌でたまらないです。。。

• 1月4日
はるえる

里帰り出産の時に私がいると落ち着かないから今回は見送りましょうと真顔で説得しましょ。゚(゚´ω`゚)゚。
新生児の世話しながら大きな子が走ったり泣いたり叫んだりするとイラってするし疲れがとれないからとか。゚(゚´ω`゚)゚。

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね(;_;)旦那に言ってもダメなので、わたしから義両親に言おうか迷い中です。。。
    それで色々言ってきたら、実家に帰りますwww

• 1月4日