※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

入院中に持っていたら良かったものはありますか?

切迫で入院7日目!6人部屋だけど、端っこに移動できたー!
自分枕やクッション、ブランケット、加湿器とか持ち込んで中々快適になってきた💡

他にも入院中こんなのあったら良かったよー!って物ありますか(´∀`*)?

コメント

ゆうか

わたしも27週から37週まで大部屋で入院してました!!

卓上で観れるDVD?ポータブルDVD??とか、塗り絵とかで暇つぶしてました!

ぽこママ

端私はHuluに入ってたのでポケットワイファイあるといいなと思いました😣すぐに低速になってました。
除菌シートは必須でした。あと斜めがけできるポーチは産後も使えました✨

ごろんた

ポケットWiFiあったらよかったなーと今になって思います。病院がフリーWiFiじゃなかったのです、暇つぶしスマホ見てたらあっというまに上限到達しちゃいました💦
あと見れる環境ならポータブルDVDプレーヤーがあると便利ですよ。

S字フック2つとあみあみになってるカゴ(説明下手ですいません!)が便利でした(笑)

ベッドに引っ掛けておいて、イヤホンとかリップとかコンタクトケースとか、いちいち取りに動くのが面倒な小物を入れてました!

さーちゃん

私も27週間くらいから入院生活してまぁーす(´▽`)
必要なものはWi-Fiがめちゃめちゃ活躍してます(´ー`)なかったらやばかったと思います・・・・。
あと抱き枕とかかな??