※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子供が一時的に元気がなく、夜中に嘔吐した後、朝には食欲がありますが、普段と違う様子が続いています。病院へ行くべきか、様子を見るべきか相談中です。

2歳の子供です。元日に39度の熱がありインフルエンザの検査は出来ず翌日に熱が高ければもう一度来て検査をして下さいとのことでした。
次の日には熱も下がり元気に遊んでいて、3日目も普通に熱もなくいつも通りでした。
昨日の夜寝るときに指を口に何回も入れ一度嘔吐しました。
そのときも元気で怒られるのが楽しくてケラケラ笑い指を入れているという感じでした。
そして今朝起きると…抱っこ‼︎と言いベッタリと私にくっついています。いつもと様子が変なので熱を測ると熱はありません。少しすると、パンが食べたい!と何度も言うので少しあげました。するとパンが食べたい、リンゴが欲しい!と食べ物ねだります。いつもの様子が変なのは確かですが病院へ行った方が良いでしょうか?
様子を見た方が良いでしょうか?

コメント

deleted user

今の状況で病院行ってもいつもと違うんです。としか言いようがないですよね😅抱っこせがむし、パンとかリンゴを欲しがります。って言っても先生は何も言えない気がしますが😢

  • ままり

    ままり

    そうですよね。
    いつもより元気がなく少しぐったりしてるぐらいで(゚∀゚)
    少し様子を見てみます。

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院でインフルエンザや他の風邪拾うほうが嫌なので私なら行かないです😊食べれてて水分取れておしっこも出ているなら問題ないかなと思います😊

    • 1月4日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    そうですよね( ´∀`)
    今免疫下がってると思うのでこのまま高熱が出たりすると行きたいと思います。

    • 1月4日