※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
家族・旦那

立会い出産して変わった旦那さん居ますか?うちは急激に優しくなってちょ…

立会い出産して変わった旦那さん居ますか?

うちは急激に優しくなってちょっと怖いです(笑)
上の子の時は立会いしなかったんですが、
赤ちゃん産まれるところ見れるのなんてもう一生ないかもよ?!とノリ気じゃない旦那を無理矢理説得して立会いさせました(笑)

(ずっと嫌がってました。痛がってるところを見るのが怖いと。笑)

上の子の時は言わなかった産んでくれてありがとうなど
言われたり、もう全面的に優しくてビックリしてます…


頭ぶつけたのか?ってくらい(笑)

子供に対しては上の子の時から溺愛なので
子供の愛に対してはそんなに変わってないようですが
そんな旦那さんいますか?(笑)

コメント

みかん

出産ではないですが
不妊治療で自宅で自己注射するようになってから
急激に優しくなりました
妊娠出産がどれだけ大変か知ったと言ってました^_^

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    回答ありがとうございます😊

    やっぱり自分の目でちゃんと見た方が
    分かるんですかね🙄?

    男の人は妊娠も出産も出来ないから
    大変さなんてこちらが話しただけじゃ理解できないですよね😳

    あと、今まで上の子を旦那にこんなに預けたことなく、(息抜きはさせてもらってましたが何時間単位です)お前は楽でいいよなってよく言われてたんですが、子育てって大変だね…なんて言われてやっと分かったのかとここ数日で旦那が劇的に変わって感動してます😭

    • 1月4日
deleted user

まだ出産してないのですが‥
つわりで酷かった時に
今日吐いちゃったとか具合悪いとか
言っても、ふーん。という反応だったのに
目の前で吐いてしまったり
倒れたり入院した時はびっくりするくらい優しかったです(笑)
今は元通りですが😅

うちは立会い希望ですが
立会いの方がやっぱりお子さんへの愛が強まるんですかね?😆💗
楽しみです✨
うちとは違ってずっと続いてくれますように!(笑)

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    回答ありがとうございます😊

    なんか優しすぎて怖くなりますよね…😂笑

    上の子は立会いじゃなかったんですけど、
    元々旦那が子供好きってゆうのもあってか
    上の子は溺愛です😂笑

    もちろん2人目も可愛がってますが、
    上の子が寂しそうな顔するので、
    お昼寝中とかにかわいーってやってます😂笑

    私は立会いした方が旦那さん変わるんじゃないかなぁって思います!(笑)
    そんなに見れるものでもないですし☺️

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか企んでる?って思いますよね笑!
    旦那も子供好きですが
    女の子希望だったので不安です😅

    周りも立会いしてから変わったって
    人が多いので、期待します‼️

    • 1月4日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    思っちゃいます…😂笑
    うちも女の子希望で、妊娠中は残念がってたけど産まれたらどっちでもよくなったって言ってました😂

    期待して出産頑張ってください💓笑

    • 1月4日
るか

うちも立会いしたのですがすごく苦しんでる姿見てる分大変さがわかり感謝してくれるみたいです♪♪

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    回答ありがとうございます😊

    やっぱり立会いってしたほうがいいですよね😂
    なんか立会いして女として見れなくなったとかも聞くから不安でしたが良かったって思いました☺️

    • 1月4日