※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
サプリ・健康

妊娠30週目の新米妊婦です‼️出産すると肌が綺麗になると聞いたことがあ…

こんばんは✨
妊娠30週目の新米妊婦です‼️

出産すると肌が綺麗になると聞いたことがあるのですが、皆さんどうですか❓

もともと肌は荒れやすい方なのですが、妊娠後期に入りホルモンバランスが良くなったのか肌の調子はとても良いです😍😍産後もこのまま保ってくれればいいなと思っているのですが、
出産して逆に肌荒れした方いらっしゃいますか❓

コメント

ちーりん

私は妊娠して肌荒れと言うかシミが凄く気になってましたが出産後はしばらくして気にならなくなりましたね😊
後妊娠したら手湿疹がなくなりました。出産後は妊娠前よりも酷くはないも少し手湿疹が出てきます。

• はるはる

はるはる

返信ありがとうございます😄
    シミと手湿疹ですか!
    産後のが調子が良くなったんですね☺️

• 9月8日
moyo

妊娠中は肌の状態は概ね良かったです♪(´▽`)
脚には発疹ができやすくて痒くて辛かったですが、他の元々の肌トラブルは気にならなかったです

昔から顔と背中にニキビができやすいのですが、思春期から絶えずにあった背中ニキビも妊娠中からツルンとなくなり快適(*・ㅂ・)✧
産後3週間の今もまだ出てないので、このまま治ってくれるのを願います…

• はるはる

はるはる

返信ありがとうございます😊
    私もずーっとニキビに悩まされてました‼️とくに顔がひどくて😓
    産後も調子いいんですね‼️私もこのまま治ってくれるのを願いますね😍

• 9月8日
らくださん

こんばんは♡わたしは逆でした(i_i)
もともとニキビはめったにできず、肌もモチモチの方だったのですが、妊娠して、乾燥が目立つようになりました(i_i)ですが、産後は元に戻りましたよ♡

• はるはる

はるはる

返信ありがとうございます☺️
    そうなんですねー‼️
    産後元に戻ったんですね‼️
    でももともと肌綺麗だったのなら戻って良かったですねー❤️

• 9月8日

妊娠中はきれいになり、出産後ぼろっぼろになりました。
母乳を終えてからがまた調子がよくなりました★

• はるはる

はるはる

返信ありがとうございます😊
    母乳終えたら調子良くなったんですね💕

• 9月8日