※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
子育て・グッズ

子供が中途半端な時間に起きたらそのまま起きてもいいですか?1時間しか寝ないので困っています。

子供が5時とか5時半とか中途半端に起きてしまった場合、寝かしつけないでそのまま起きちゃいますか?寝かせても1時間くらいしか寝ないので、いつもどうしたものかと思ってます。

コメント

さありん

諦めて朝の家事を前倒しにやって、昼寝の時に一緒に寝ます❗

冬は寒いから辛いですが💦

• めるく

めるく

今まさにその状況で😅オムツ変えとミルクあげたら6時とかになるのでそのまま起きちゃいました。

• 1月4日
さらい

五時なら起きます!というかうちは五時前です。

• めるく

めるく

4時台だともう一回寝かせてました!5時ならそのまま起床なんですね。うちもそうしてみようと思います。

• 1月4日
  • めるく

めるく

5時前ってことは寝るのが早いんですか?うちは18時半とか19時に就寝なので、その分起きるのも早くなってしまうのかなと思っているのですが。

• 1月4日
  • さらい

さらい

20時に寝てますよ。(^_^)

• 1月4日
  • さらい

さらい

四時はね、、寝てほしいですよね。五時おきは日課なのでこのままおきてますよ。
    小さい頃からです

• 1月4日
  • めるく

めるく

ありがとうございます!4時は早すぎですよね〜😭いつも20時寝なんですね😊

• 1月4日
ひろ

うちも五時なら起きます❤

• めるく

めるく

そうなんですね!また寝かしつけるのも大変なので😢早起きしたらそのまま起きるようにしてみます!

• 1月4日