※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん。
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが朝方に怒ったように泣くことがあり、原因や対処法が分からず困っています。一週間に一回程度で、おしゃぶりを使うと収まることも。朝方泣きとは何か知りたいです。

いつもお世話になっております。
9ヶ月のベビ👶🏻についてお聞きしたい事があります、、

ここ最近、朝方に怒ったような泣き方をするのですが
朝方泣きというものでしょうか??
原因も分からず・・
どんな対処があるかも分からず・・
おしゃぶりを口にすれば収まる事もありますが、
酷い時は私たち夫婦の間に寝かせ一緒に寝てます。
頻度は頻繁ではなく一週間に一回あるかないかくらいです。
ネットで調べてみたものの、これ!と言う答えがなく困っていたのでこちらで質問させて頂きます。

コメント

歯が生えてきて痛くて泣くとかじゃないですか?😣うちも朝急にギャン泣きして、手をかじったりしてるので歯が生えてきて痛くて泣いてるのかなーと思ってます💦
でも歯が生え出すと泣かなくなるので大丈夫だと思います😊うちも週に何度かギャン泣きして起きてましたが落ち着きましたよ😊💖

• どきんちゃん。

どきんちゃん。

歯が生えてる時って痛いんですか?!初めて聞きます。
    歯が生え始めてる時と歯が出てる時痒いのは実母や祖母からも聞いた事あるんですが・・😮

• 1月4日

退会ユーザー

痛いって聞きました😭💦たしかに歯ぐき突き破って生えてくるもんなーと話してました!生えて来る前はむず痒いみたいで歯固めかじらせてましたが、生えると痛いんだなーと思いました😣
    朝方ギャン泣きしてると歯がチラッと生えてたりしてます😊

• 1月4日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

歯はもう下二本とも出てるんですよね😮💦

• 1月5日

退会ユーザー

出そうな歯があるんじゃないですかね?😊

• 1月5日