※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama¨̮
サプリ・健康

こちらのジェルネイル使ってる方いらっしゃいますか◡̈初心者でも使えま…

こちらのジェルネイル使ってる方いらっしゃいますか◡̈
初心者でも使えますでしょうか?
購入を考えてるので参考にさせていただきたいです✩

産院からは今の週数でジェルネイルOK頂いています✧︎*。

コメント

みんくるmam

ネイリストです!
自宅ネイルサロンをしています(っ´ω`c)
こういうセットについているジェルは取れやすかったりしますよ。。
何回もリフトして取れてつけなおしてとなると爪が痛む場合も(T^T)
意外とセットではなくても安くていいものもあるので必要な物のみ買うのもいいかなって思います(*^-^*)

• mama¨̮

mama¨̮

回答ありがとうございます‼︎
    そうなんですね(•̣̣̣̣̣̥́ω•̣̣̣̣̣̥̀)初心者なのでセットになっているほうがいいかと思いまして…
    必要最低限なものはどういったものなのでしょうか?
    よろしかったら教えて下さい‼︎

• 9月8日
みんくるmam

ベース(爪に直接塗るもの)、トップジェル(最後に塗る艶のあるジェル)は必需品です!!
画像のものは安くて剥がれにくく人気みたいです(*^-^*)
カラージェルは自分の気に入るものを数個購入すればいいと思います!
白はあると他の色を混ぜて薄くしたりできるので一つあればいいかなって思います!
ラメやストーンは今100均にも沢山あるのでそちらで購入したらお得かもしれません!
ちなみに筆や爪ヤスリなども100均にあります!
ジェルを落とすリムーバーなどもあります(*^-^*)
カラージェルは楽天のネイル工房というサイトがお安くカラーの色も綺麗でオススメです(o´∀`)b

• mama¨̮

mama¨̮

とっても詳しくありがとうございます(•̣̣̣̣̣̥́ω•̣̣̣̣̣̥̀)♡全て個々に購入しようと思います!

LEDランプ以外は安く済みそうです✩お写真も添付していただきありがとうございます‼︎
    教えていただいたネイル工房さんも拝見させていただきます✦ฺ

LEDランプのみでオススメなものはありますでしょうか…?
    質問ばかりですみません(•̣̣̣̣̣̥́ω•̣̣̣̣̣̥̀)

• 9月8日
🌸サクラ🌸

同じ物ではありませんが、持っています。

ただ、ジェルが安いから⁇なのかキレイに塗ってもムラが出来てしまいます(;_;)

あと、オフが難しいです…💦

まだ、購入されていなければ、拭き取り不要のジェルにする。

または、ジェルをしっかりしたメーカー(カルジェルなど)をお勧めします。

あとは、写真のやつも良いなーと思います❤︎

http://www.jellynail.net/smp/products/1stepgel_kit/?trflg=1

• mama¨̮

mama¨̮

やはり単品ずつ購入のほうが良いでしょうか(˘-˘)?
    お写真ありがとうございます♡そちらの商品も検討していましたが剥がれにくいと口コミで見てしまいました…(•̣̣̣̣̣̥́ω•̣̣̣̣̣̥̀)せっかくURLまで載せていただいたのにすみません…

• 9月8日

あたし、ライトの形は違いますが同じもの使ってますよ!
このジェルは確かに取れやすいです。
あたしは使い切ってから、ネットで他のやつ買ったりしてます。
セットのやつはカラーが変な色しかなかったりするので、そこは妥協かなと💦
ジェルの拭き取りは大した手間ではありませんが、拭取り用のワイプ(綿みたいなやつ)がすぐになくのるので、それはplazaで買ってます。
筆も3種類ぐらいしかついてないと思うので足りないものはドンキやネットで買ったりしてます。
妊娠中は病院によっては健診時にはネイル禁止とか何かと面倒なのでやってません。
素人のオフは時間がかかります(^_^;)

• mama¨̮

mama¨̮

なるほど…セットでの購入はなしにして必要なものはここに購入しようと思います(`・ω・´)
    確かにこのセットのカラーですがいまいちでした(˘-˘)
    オフもYouTubeみたり勉強しようと思います◡̈✩

• 9月8日
みんくるmam

私はLEDではなく写真のUVを使用してます!
こちらのサイト今ならかなりお安くなってるみたいです♡
ちなみに私は1980円で購入しました!
ライトを交換しないとダメですが私は自宅ネイルサロンで沢山のお客様に使ってますが1年は余裕でライト交換なくて大丈夫です!
ライトが大きいのでフットネイルにも最適です(*^-^*)
タイマー付きでかなりオススメです♡

• mama¨̮

mama¨̮

お写真ありがとうございます(•̣̣̣̣̣̥́ω•̣̣̣̣̣̥̀)♡
    安い‼︎980円はとても惹かれます‼︎こんなに安くライトって売っているものなんですね…‼︎高いイメージがありました(˘-˘)

たくさん質問に回答していただいてありがとうございました✩
    今からジェルなどネットで検索しまくってみようと思います‼︎
    ありがとうございました(•̣̣̣̣̣̥́ω•̣̣̣̣̣̥̀)♡

• 9月8日
みんくるmam

私はこのライト2台持ってますが3年くらい使ってますが壊れたりもなく値段の割にかなりの優れものです!

ゆっくり自分のあった物を探してネイル楽しんで下さい!!
オフはネイリストでも面倒だし嫌なものです!
綺麗に塗る前には仕方ない事なのでそれも楽しむ一つとしてネイルをすればいいと思います(*^-^*)

• mama¨̮

mama¨̮

ネイリストのみんくるmamさんが言うなら確かです(•̣̣̣̣̣̥́ω•̣̣̣̣̣̥̀)笑

ご丁寧に本当にありがとうございました‼︎セットで購入しなくて本当に良かったです…(˘-˘)♡

グッドアンサーに全てしたいのですが一件しかできず残念です(•̣̣̣̣̣̥́ω•̣̣̣̣̣̥̀)
    これからセルフネイル極めたいと思います‼︎ありがとうございました♡♡

• 9月8日
ハナナ☆ミ

元ネイリストです☆
既に出ているグレースジェルのベース、トップは安価で持ちがいいのでオススメです!

ライトはUVよりLEDがいいです!UVは手のシミが後々気になるかもしれないのと、ライト交換も必要になってきます。LEDだとほぼ永久的に使用できるのでオススメです

セルフでされるなら、カラージェルは楽天で人気の高いもので安価な物がたくさんありますので、1度にたくさんのカラーを揃えるのではなく、お試しで買ってみて使い易いかどうか見られたらいいと思います♪

メーカーによって、ジェルの硬さや発色が良い悪い、臭いがきついなど色々あります💦

それから、セルフジェルで爪にカビが生えたりジェルのアレルギーを発症したりとトラブルが増えています。
実際に施術される前に必要なことを調べて、セルフネイル楽しんでください☆

• mama¨̮

mama¨̮

LEDランプも一応探してみてはいるんですがどの商品がいいのかわからず(•̣̣̣̣̣̥́ω•̣̣̣̣̣̥̀)
    何Wがいいのでしょうか?わかりましたら回答をお願いしたいです…‼︎

以前サロンでネイルしていただいて放置しすぎたらグリーンネイルになりました(˘-˘)
    事前に調べてから楽しみます◡̈‼︎

• 9月8日