※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん♪(´▽`)
妊娠・出産

産後41日目で出血がありますが、悪露が終わった後に予想外の出血があります。初生理の経験を聞きたいです。

質問場所わからず、ここで質問させてもらいます。

産後41日目になりますが、3日前に悪露が全くでなくなったため終わったのかなぁと思っていたのですが、翌日から赤黒い出血が出始めました。

生理の量にしては少ないし生理痛もないけれど、悪露とも違うような…

完全母乳で育てているのでまだまだ生理はこないと思っていたので、予想外の出血にビックリしてます(>_<)

産後、初生理の時の出血はどのような感じだったか教えて頂けますでしょうか?

また、産後1ヶ月程で生理きた方おりましたら、お話聞かせてください‼︎

よろしくお願いします。

コメント

₂₅

出産して36日で生理来ました!
母乳なのに。と思って
ちょうど次の日1ヶ月検診だったので聞いたら
若かったら母乳でも生理くるし
子宮も元に戻ってるから生理だねー!と言われました笑

血は、また悪露!?ってかんじで
区別がつかないような生理でした!

  • ゆっちゃん♪(´▽`)

    ゆっちゃん♪(´▽`)


    ありがとうございます(*´∪`)

    悪露の終わりかけの出血にしては色が濃いし量も多いので生理なのかなぁと落胆してます(>_<)

    1週間程で止まりましたか?

    • 9月8日
  • ₂₅

    ₂₅

    生理は1週間で終わりました!◡̈⃝︎⋆︎*
    そのあとも毎月来てます♡

    • 9月8日
  • ゆっちゃん♪(´▽`)

    ゆっちゃん♪(´▽`)


    そうだったんですね!
    私もあと数日様子をみてみることにします♪
    ありがとうございました♡

    • 9月8日