※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama(21)
子育て・グッズ

息子に適したチャイルドシートをお探しですね。生後3ヶ月で7kgのビッグベビーのため、チャイルドシートを教えてください。

オススメのチャイルドシートを教えてください。
いま、娘にエールべべ360ターンS2を使っているんですが、息子のチャイルドシートがまだ買えていません。
息子は今月19日で生後3ヶ月になるんですが、ビッグベビーで生まれて、体重がもうじき7kgになります( ̄▽ ̄;)💦

コメント

エールべべクルット4i買いました!安定性が素晴らしいです!

• 年子mama(21)

年子mama(21)

それ気になってました!
    お値段はどのくらいでしたか??

• 1月3日

退会ユーザー

Amazonで59,000円くらいだったかなと思います!

• 1月3日
みーこ◡̈♥︎

そのチャイルドシートを下の子に譲って、上の子にジュニアシートを買ったらいいんじゃないですか🤔❓

うちは1歳からのエールべべのスイングムーンを中古ですが買いましたよ💡

チャイルドシートって新生児から使える分、4歳くらいまでしか使えませんよね❓でもジュニアシートなら7歳やものによってはもっと大きくなっても使えるので…道路交通法で定められている年齢まで使う為にもジュニアシートを買った方が得策かと☘

• 年子mama(21)

年子mama(21)

なるほど!!!
    譲るということを考えてなかったので、あやうくたっかいチャイルドシート新しいの買うとこでしたw

• 1月3日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

解決してたらすみません(>_<)

バースディで売っているエクセレントRを使ってます(*^^*)
新生児から7歳まで使えて日除けもついていて15000円で売ってます(❁´ω`❁)