※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室とテレビ部屋が繋がっていて、加湿器を置く場所に困っています。子供が倒してしまうことがあります。同じような大きさの加湿器を使っている方、子供の対策や置き場所を教えてください。

寝室とテレビ見たりする部屋が扉一枚で繋がっていて、常に開けっ放しです!
寝る時に加湿器をつけているのですが、置き場所に困ってます💦
シャープのプラズマクラスターなんで、割と大きめで子供がつかまり立ちするにちょうど良い高さです💦
そのせいで2回ほど加湿器ごと倒れてしまいました💦
同じように大きい加湿器を使っている方、子供がいじらない対策や、置き場所はどうしていますか?

コメント

aaaaaaちゃん

プラズマクラスター使ってます(^^)

本当、子供がつかまり立ちするのにちょうどいい高さですよね😭
この前斜めにされて水漏れました😵💦

私は寝室に押入れがあるのでその前に置いてます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!水浸しになりますよねー(*_*)

    なるほど!使う時に出す感じですかね?
    やってみます(°▽°)

    • 1月4日
  • aaaaaaちゃん

    aaaaaaちゃん

    なりますよねー(;_;)


    そうですよー(^^)
    じゃないと目離したときにイタズラされて倒されると危ないので😵
    寝るときはどーしても乾燥するので必需品ですね(*・ω・)ノ

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    寝るとき必需品です(°▽°)
    今日からやってみます!

    • 1月4日