※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

抱っこ紐で悩んでいるのですが、ボバキャリア使ってる方いらっしゃいますか⁇使い心地はどうですか⁇周りはみんなエルゴなので💦

抱っこ紐で悩んでいるのですが、ボバキャリア使ってる方いらっしゃいますか⁇使い心地はどうですか⁇周りはみんなエルゴなので💦

コメント

ふーこ

バボキャリアに限らずですが、抱っこ紐はスグに使うものではないので1ヶ月検診が終わってから赤ちゃんと試着してフィットするものを選んだ方がいいですよー😊

• みかん

みかん

そうなんですね😊
    そろそろ色々揃えようかと思ってて悩みまくってます🤣

• 1月3日
  • ふーこ

ふーこ

自分も友人も産前にワクワクしながら買ったものの(お互い違うメーカーのもの)体型に合わず買い直しました😅

• 1月3日
  • みかん

みかん

やはり産まれてからじゃないと分からない物って沢山ありますよね💦通販で購入しようかと思ってたのですが…エルゴはどこにでもあるけどボバキャリアはまだあまりないんですよね😢

• 1月3日
Rei

ボバキャリア4Gを使ってましたよ👍
みんなエルゴなのが嫌で、ボバにしました!
新生児から使えるし、デザインも豊富で可愛いです😊
新生児の時は足がカエル🐸の足の様にして抱っこして、中に足がスッポリ入ります。
赤ちゃんの足の関節に優しいそうです❗️
もう私のは四年前になるから、色々変わってるかもしれないので、店員さんに詳しく聞いてみたらどうですか❓😁
ほかの抱っこ紐との違いを詳しく教えてくれましたよ👍
私はお気に入りでした!
パパが抱っこしてもカッコイイシンプルなデザインにしました❤️

• みかん

みかん

どこに行ってもエルゴしか置いてなくて💦ボバキャリアも置いてる店舗があるのでしょうか?たまたまネット販売している友人にボバキャリアを勧められ、初めて知ったもので😅

• 1月4日
  • Rei

Rei

私は店舗で説明受けて買いましたよ❗️
    外国のオモチャとかある、お洒落な店とかにありますね✨
    福岡で買ったんですが、ガヂェットハウスって店で私は購入しました。

• 1月4日
  • みかん

みかん

なんと👀私も福岡なんです😊店舗調べてみます、ありがとうございます💕

• 1月5日
  • Rei

Rei

福岡なら前は、マリナタウンの赤ちゃん本舗の前か、キャナルか、木の葉モールにあったかな❓私は引っ越したから今あるかわからないけど

• 1月5日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊探してみます‼︎

• 1月5日