※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
ファッション・コスメ

出産前にカラー等に行かれた方🙋二人目の予定日が3月8日なんですが出産前…

出産前にカラー等に行かれた方🙋
二人目の予定日が3月8日なんですが出産前にカラーとマツエクに行っておこうと思ってるんですがいつ頃行くのがオススメですかね🤔?
早すぎてもあれだし遅すぎてもいつ陣痛や破水が来るかわからないし迷ってます😱

コメント

Choco

私は2人目やし、1人目より早い週数で出てくるかもーと勝手に思い、両方1ヶ月前に済ませました😀
が、産まれたのは39w4dでした😅

私は行きつけの美容院などが住んでいるところから遠かったし、子宮頸管も不安定だったのもあり、念のために早く行きました❣️

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

一人目の時が39w5dで生まれたので二人目はもうちょっと早くなるかなぁって思ってはいるんですがわからないですよね😂💔笑
    臨月なったら予約する予定にしときます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月3日
rinrin

後8日で予定日という38w5dにマツエクつけてきました(o^^o)
カラーは臨月に入って2週目頃行ったと思います★

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

マツエクは出来れば生まれるギリギリに行きたいですよね😭✨
    いつ生まれるかわからないですが😱💔笑
    ありがとうございます🙋💕

• 1月3日
  • rinrin

rinrin

ほんとにです!できればもう一度行っておきたいですが、さすがに施術中に破水するといけないのでやめておきます(笑)

• 1月3日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうですよね🙄💦
    陣痛ならまだしも破水したらパニックですよね😭💔笑

• 1月3日