※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
お出かけ

明日筑波山に生後7ヶ月の娘を連れて行く予定です。問い合わせたところケ…

明日筑波山に生後7ヶ月の娘を連れて行く予定です。

問い合わせたところケーブルカーかロープウェイを利用できるので赤ちゃん連れも可能ということなのですが、ケーブルカーやロープウェイを降りてからの道で危ない道とかありませんか?少し心配です。

積雪などどんな感じなのか、注意した方が良い点持って行った方が良いものとかあれば教えてください!

筑波山またはその付近でオススメの場所もあったら是非教えてください(*^^*)

コメント

えりー

私なら行きませんね。

おふーさん

今の時期、山はほんと寒いのでとにかく寒さ対策とお母さん自身も安全靴とか、万が一に備えて動きやすい服装が
一番ですね!!
積雪は‥茨城県に住んでるんですけど、うちから見える筑波山白くないから雪は積もってないのかな?
その辺わからなくてすいません💦
今年の3月くらいなら梅まつり?やるから今年は行けたらいいな〜て思ってますが、その時の天気によりますよね(^^;;

ぷくぷく

つくばにわんわんランドがありますが、7か月だとちょっと早いですかね💦
あとはつくばに宇宙センター、牛久市に牛久大仏、阿見にアウトレットがあります💡