※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
家事・料理

手荒れしにくい食器用洗剤を探しています✨現在、ミヨシの無添加のものを…

手荒れしにくい食器用洗剤を探しています✨
現在、ミヨシの無添加のものを使っており、かなり手荒れが改善されました✨
ただ油汚れは全く落ちないので、油汚れにはジョイ使っています😅

もし手荒れしにくいものでオススメがあったら教えてほしいです😊

コメント

るかmama❤️

ジョイは手荒れすると義母から聞きました💦
うちではマジカ使ってます!!

• 🎈🎈

🎈🎈

ジョイ、手荒れするのは承知なのです💦
    油汚れのみに使っているので😊
    ちなみにマジカはミヨシの前に使っていました😊

• 1月3日
rymk

私も手荒れがひどかったのですが、洗い物のときゴム手袋をつけるようにしたら良くなりました!
面倒くさいんですけどね…😅
回答になっておらずすいません💦

りん

ジョイのモイスト使ってます( ^ω^ )

ゆーりちゃん

キュキュットのハンドマイルド良かったですよカモミールの香りのやつです☆(*^^*)

としたろう

私もズレますが…
ハンドクリーム、オススメがあります🎶
ドラックストアで400円前後のプチプラなくせに、神と崇めたくなるような使用感🎶
毎年の手荒れの悩みから解放されました*\(^o^)/*

知り合いに薦めまくってって(笑)皆さん大好評で、騙されたと思って使ってみてください😻

さんぴん茶

油汚れには重曹が効くので桶にお湯張ってそれに溶かして漬けおきしてから洗うと落ちるかもしれませんね‼食器洗いには使ったことないんですが、大掃除で換気扇周りの汚れが重曹だけでスッキリ落ちましたよ!!

ぴあぴ

回答なってないですが、油汚れにはキュキュットのオレンジが一番スッキリでした!ジョイのオレンジより落ちました!肌荒れもない気がします…