コメント
退会ユーザー
俺様なにさま鬼畜様╰(‘ω’)╯三 !!
べびさんかわゆすですね♡
退会ユーザー
俺様なにさま鬼畜様╰(‘ω’)╯三 !!
べびさんかわゆすですね♡
「雑談・つぶやき」に関する質問
パート初めて半年です! 食堂の仕事、おばちゃんだらけです笑 おばちゃんたち怖いんですが、 一人ダントツ怖いヤバいおばちゃんいます😂 最近その人に仕事を教わる機会が多くて、 精神的にちょっとやばくなってて、 …
実家に昼間いて、お迎え行くために帰ったら予想以上に道路が混んでいてお迎えに遅刻しました😭 育休なので16時半までにお迎え行かなきゃなのに、17時前になってしまい「延長は原則仕事してる人だけしか使えませんから次…
どなたか愚痴聞いてくださいm(_ _)m どこまで無能なんだ? 朝は、旦那に期待はしていませんが いつも上をいく旦那に呆れました。 娘が幼稚園に行くのですが、 基本、朝は何もしません。 それは良いですが 今日は、 ・…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
R
ムカついたので
最初からそう思うなら
結婚しなくていいじゃん!
って言ったら
そんな訳ないじゃん!
本気で愛して結婚した!
って言われました(¯−¯)笑
いつもそうなんです…
恥ずかしがり屋さん
ということにしておきます(笑)
旦那似のベビーたちですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)笑
退会ユーザー
うわあ(笑)
そう言われたら なにも言えないですね(*´艸`*)
べびさんも旦那さん似なら
もー大好き大好きだろうし♡
きっとちょっと主さんに甘えたくなっただけでしょうね〜(癶ε癶о)♥
R
そうなんです(¯−¯)笑
うまいもんですよね!!
もう可愛くて可愛くて…
寝てる時にほっぺちゅっちゅしまくってますw
厄介な構ってちゃんですよ(´°‐°`)笑
退会ユーザー
里帰り中できっと旦那さん寂しいんですね(*^^*)
まったく〜困りましたねw
妊娠中、いちばん親に気を遣ってる気がします(汗
それにくわえて色々ゆわれるのでムカつきます╰(‘ω’)╯三 💣
R
そうかもしれませんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
子どもたちにも会えてないし…
妊娠中は、友人と出かけたりして
家にいないようにしてましたよ(笑)
私の頃は〜とか昔話される時が
はいはいって感じになりますww