※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

昨日後輩から誘われた8時の飲み会について、なぜ今日また誘われたのか疑問に思っています。決まったことはその時に伝えるべきだと思います。

昨日旦那のケータイに後輩から電話来てて
聞き耳立てて聞いてたら、
明日8時ごろ行けるかな~ うんそゆことで はーい
と、電話を切ってました。
その時は誰と話してたのかなんの話ししてたのか
聞きませんでした。

今日、その後輩に8時頃飲みに誘われたと、
先程旦那に言われました
なんで昨日誘われたのに今日誘われたと嘘をつくのか分かりません。私が不機嫌になるかもしれないからですか?
そんなの理由にならない!!
その時決まったならその時いえば良くないですか?
なんでギリギリになっていうの!!!

コメント

ぴぴぴ😎

明日にしてしまったほうが断って!って言いにくくなるからではないかと😂💦

嫌なことは後回しか、、、

本当うざいですよね😒😒

ゆ婆(^^)♪

忘れていたか←これは言い訳にしか私はとらえません💦
ダメと言われるから有無言わせないように急にいうか←これ確信犯
だと思います😭