※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

モンスター義実家に旦那がばしっと言ってくれました!結婚前は義父母と義…

モンスター義実家に旦那がばしっと言ってくれました!

結婚前は義父母と義姉に良いように使われて頭が上がらなかった旦那。年末年始も、足りないもののお使いからアッシーまで何でも屋さんでした。

今年のお正月は子供がいつ産まれてもおかしくない状況なので、お正月に数時間義実家に滞在して済ませましたが、義実家の人たちは「旦那だけでも泊まっていけ」「いつ産まれてもおかしくないとはいえ、体調不良でもないのに旦那が付きっきりなのはおかしい」といちゃもん…初売りの足が欲しいんだとは思いますが、、

そこで旦那が「妊娠出産は人それぞれだし、今の僕の家族は嫁と産まれてくる子供だ!」と拒否して一緒に帰ってくれました!後が怖いですがこの人と結婚して良かった✨

「充分孝行してるのに、なんでそんなに酷い扱い受けてるの…?」と悲しそうに言ったのが効いたかな(笑)

コメント

ちぇ

素晴らしい旦那様ですね😄
なんだかんだ、何が起きるかわからない臨月だからこそそばにいてほしいですよね。

私の義実家も全く同じで。旦那は良いように利用されています。

お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね😄🌼
頑張りましょう✨

• あゆみ

あゆみ

都合の良いときだけ長男なんだから、と言うものの、完全にお手伝いさん状態です(´;ω;`)結婚するまで本気で普通だと思ってたようなので矯正するの大変でした!

週数同じですね!無事に産まれますように!

• 1月3日
あや

スカッとしました!!!
よくぞ言った、旦那さま!!!😂
後のことは気にせず、出産がんばってください💓

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます!正論だったので、義実家も更なるいちゃもんでわめいてました(笑)

• 1月3日
けーちゃんandそーちゃんママ

素敵な旦那さんですね。(╹◡╹)

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます(>_<)言い返せるようになるまでは大変でした💦

• 1月3日

旦那様グッジョブ(`・ω・´)b

そんな態度で、産まれてから可愛い可愛い盛り上がらないでよ😑💭って感じですね!

お身体大事にしてください😄

• あゆみ

あゆみ

ほんと、産まれてからもなるべく接触しないようにしたいです!!
    旦那は「家族3人で穏やかに過ごしたいね」と言ってくれてます(´;ω;`)

• 1月3日
なつ

旦那様、素晴らしいです!(*^ー゚)b

確かに後々怖いですが、旦那様は味方ですよ!

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます!間違ったことは言ってないので、このまま突き進もうかと思います♥

• 1月3日
ままり

素晴らしい旦那様ですね✨
羨ましいです😄うちの旦那
私より自分の親兄弟の味方です。
だいたい私が悪者になります
クソ旦那です。
出産頑張って下さいね☺️

• あゆみ

あゆみ

正直、旦那が義実家の味方だったら私だけでも絶縁したいくらいモンスターです。。。
    一度結婚式の日程も理不尽に変更させられました(´Д`)

• 1月3日
リエ

そういう姿見ると、惚れ直しますよね😊

• あゆみ

あゆみ

惚れ直しました!義実家が良い人たちだと完璧だったのですが…(笑)

• 1月3日
  • リエ

リエ

旦那様の発言を機に少しでも変わると良いですね!😊

• 1月3日
m

素晴らしいです🤩
自慢の旦那様ですね☺️