※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
家族・旦那

新年早々浮気未遂二回目発覚!相手はキャバ嬢笑自分もキャバクラで働いて…

新年早々浮気未遂二回目発覚!
相手はキャバ嬢笑
自分もキャバクラで働いてたしどーせたいして相手にされてないんだろうとは思うけど笑
ラインの内容が頭から離れません👎🏼
俺めっちゃタイプだの今度ご飯行こうだのほんとに見た瞬間二回目ていうこともあり気持ち的に無理なってしまいました。
新年早々だったのでお互いの親戚に挨拶しに行かなきゃならないしほんは顔も見たくないくらい。
自分ばっか我慢してばかみたい。
これから誓約書を書かせようか実家に帰ろうかどーしようか考え中です。
ご意見ください(´._.`)

コメント

あおい

新年早々ほんとやめてほしいですよね‪‪💦‬
契約書という名の離婚届を書いててもらってもいいかもしれませんね😑
いつでも出せるぞっ!ていう脅し😑

• Y♡

Y♡

コメントありがとうございます!
    離婚て言う言葉出したらほんとにビビってました笑
    先ほど二人でよく話し合って次そうゆうことがあったら即離婚という結果になりましたそれまでは様子見です(´._.`)

• 1月3日
  • あおい

あおい

これで堪忍してほしいですね…😫😫

• 1月3日
  • Y♡

Y♡

そーですね( •́ ⍨ •̀)結婚を甘く見るなて思います😭😭

• 1月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

最低ですね( ˘•_•˘ )💦
私の旦那もキャバ嬢と浮気してました☹️💧💧
まだ旦那と付き合ってる時でもぅ時効ですが、それを聞いた時は発狂しましたよ💦💦

• Y♡

Y♡

コメントありがとうございます(゚∀゚)
    1回目の未遂のときに付き合ってた時浮気チックなことをしてたみたいでほんとにおんなじ現状でびっくりです!笑
    ほんとに男って変わらないもんですね😭

• 1月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

変わらないですねぇ💧💧
    学習能力ゼロですよね💦💦
    うちの旦那は車チューしたみたいなので完全にアウトです💢😑💢💢
    それ以来、キャバクラ禁止になりました😑💢💢

• 1月3日
  • Y♡

Y♡

月日が経つと忘れちゃうんですかね?笑ほんとにくそです😓
    車チューはまぢでないですね💀禁止にして正解です!

• 1月3日
さち

キャバクラを出会いの場だと思ってる男が多くてアホみたいですよね。
キャバ嬢を恋愛対象にしてる男性は中々直らなそう..
実家に帰ったら飲みに行きそうなので、私なら話し合いの上で誓約書かなぁ..

• Y♡

Y♡

周りの友達もキャバクラ大好きで毎度心配してたらこのざまでした(T . T)
    二回目てこともあり連絡先から女を全員消させて携帯も好きにみていいと言われたので誓約書はかかせませんでしたが今後飲みに言ったら場所、時間制限をさせました!

• 1月3日
ヨーギラス

わたしもキャバ嬢してましたがお客さんってそれ以上でも以下でもないですよね…😅
ごく稀にお客さんと付き合った結婚した!って方もいますが。

ご飯行こうって同伴以外でってことですかね?
だとしたらキャバ嬢からしたらクソ客でしかないし
旦那さんがYさんがキャバクラしてたこと知ってるなら教えてあげた方がいいですよ笑笑
お金払ってるから夢見せくれてるだけだよ勘違いすんなって笑笑

親戚の前で、そういえばあのキャバ嬢とどうなったの?とか聞いてみたらどうですか笑

二回目だし、誓約書書けたら連絡くださいって置き手紙して実家に帰りましょう🙋🙋

てかキャバ嬢にお金使うくらいなら娘さんに使ってやれって思いますけどね😇😇

• Y♡

Y♡

ほんと間違いないです何を勘違いしてるんだかてかんじですよね😂
    そっから何か進展するとでも思ってるのかなてほんと呆れます(^_^;)
    女も連絡先から全員消させて携帯も好きにみていい飲みに言っても場所、時間など守ると言う制限をして了承を得たのでそれやぶったら即離婚てことでになりました!

• 1月3日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

それ了承してくれるの羨ましいです😕💮💮
    即離婚ぐらい言わないと危機感ないですもんね男って😛

• 1月3日
  • Y♡

Y♡

実家に帰る、別居、離婚て言う言葉をだしたらかなりビビってました笑
    さすがにこれ以上好き勝手になんかさせません👋結婚の重みを知れて感じです!!

• 1月3日
ちぇ

なんがタイプかバカチンが!と思ってしまいました。
言葉が悪く、ごめんなさい😣
キャバクラ行ってお金使うくらいなら、家族に使ってほしいですよね😥
誓約書絶対書かせたほうがいいです!!三度目は無いと言うのをハッキリキッパリ!!

• Y♡

Y♡

全然ですほんとばかですくそです👎🏼散々言ってやりました。
    実家に帰る。離婚したい。てことを言ったらビビってましたまさかそこまでいわれるとはて感じの反応で笑
    誓約書はかかせませんでしたが女連絡先から全員消させて携帯も好きにみていい飲みに言っても場所、時間など制限することも了承したのでそれやぶったら即離婚てことで話がつきました。今後の行動で様子見です(´._.`)

• 1月3日
  • ちぇ

ちぇ

ガツン👊💥ですね!
    安心しました!!良い方向に向かうことを祈っています😊

• 1月4日
  • Y♡

Y♡

ありがとうございます😭🙌

• 1月4日