※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊娠・出産

破水の症状かどうか分からない状況で、おりものが出ている。匂いはない。明日の健診に行く予定。破水の経験や症状について教えてほしい。

破水ってどんな感じですか?
おりもの なのか、破水なのか、尿もれなのかわかりません(^^;;

今、白い少し粘り気があるものがダラダラでます。

匂いはなし、これは おりもの?

明日健診なので行く予定です

破水したときの様子とか、お腹でパンと音がしたとか
どの辺りがどうだったとか教えて欲しいです(^^;;

コメント

A♡

私の場合ですが、トイレに行ったあと、尿もれのような感じで、ちょろっと出て、最初は気にしませんでしたが、何回かちょろっと出たので、不安になって電話して病院に行ったら高位破水してました!(>_<)
匂いもなかったし、音もしなくて、ほんとにちょろっちょろって感じでした!😔

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

昨日胃のところにピリッと痛みが走ってその後何もなかったのですが
    今残尿感というか濡れてるような気がするけどずっと出てるわけではなくてこれはなんだろうと思い質問させてもらいました

お正月で病院休みなので不安になり
    明日朝一で病院行きたいと思います(*^ω^*)

• 1月3日
しましましまじろう

白い粘り気のものは粘膜栓ってものですかね🤔

私も上の子が破水からだったのですが、
寝ていたらお腹の上の方、胸の下あたり、
でぷちっと感じ
ん?っと思ってトイレに行きました。
尿を出し切ってみても、
チョロチョロ〜っと出ていました!
本当に水みたいなのでとめれなかったです💦

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

私も昨夜胃のあたりがパンとなってそのあとなにもなかったのでただの胃痛かなと思ってわからなく質問しました(^^;;

チョロチョロとはでないのでおりものか尿もれだと思ったり

明日朝一で病院行きたいと思います

• 1月3日
ゆかり

私は今朝ちょろっと出で、さらっとしたおりものかな❓
と様子見てましたが、ナプキンつけてて、動いてると、チョロチョロと出てるので、トイレ行くと夜用ナプキンがけっこういっぱい濡れてる感じでした。
色がうっすらピンクっぽいので、上の子のときも、同じ色で破水だったので、破水と思い病院に電話して、入院になりましたぁ~☺️

まだ陣痛きてないので陣痛待ちです😅

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

おりものシートがほんの少し湿ってるかなー?ていどなのできっとおりものだと思います

出産がんばってください(*^ω^*)

• 1月3日
haaaachan

1人目破水からでした!!
体内から物凄い爆発音がしたあと、びっくりして立ち上がったら床がびっしょりになるくらい水がでて、1歩踏み出す事にビシャビシャで歩けなかったです😵

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

想像すると怖いです(^^;;
    そのくらいの破水がきてくれたらわかりやすいですが怖いですね

• 1月3日
はる

私は破水からでしたが、夜中、尿漏れしたかもー💦とトイレ行ったんですが、お布団にもどってもダーってでて、自分では止められない変な感じでした。量が尿漏れレベルではないですよ!

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

すぐ止まるので おりもの か尿漏れだと思います(^^;;
    止めようと思えば何も垂れてこないので明日朝一で病院行きたいと思います

• 1月3日
かっちゃん

私も朝起きあがった尿漏れみたいな感じでなんか出たかもってなりました😅みたら濡れたあととおしるしが着いてて電話してから病院行ったら破水ですねってなりました🙋色は無色透明でした、匂いは私もしなかったです🎶

あと破水以外だと恥骨痛がその日なかったです☺破水からだったので陣痛からってどんな感じなのかわかってないので逆にちょっとドキドキです💦

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

さっき横になっててチョロっと何か出て慌ててトイレいくと無臭で粘り気があったのでおりもの かな?とおもってます(^^;;

チョロチョロとはでないので

明日朝一で病院行きたいとおもってます

• 1月3日