※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
雑談・つぶやき

好きな時に酒飲んで、子どもいるのにずっとテレビつけて好きな番組見ま…

好きな時に酒飲んで、子どもいるのにずっとテレビつけて好きな番組見まくって、食べたいときに食べたいもの食べて…
こっちが離乳食作ってる時ぐらい子どもの相手してくれてるかと思ったら寝てるし!
いいよなーお前は自由な正月を送れて!

こっちは正月だからって休みないし、むしろ掃除とか正月料理とか、あんたの分のご飯も余計に用意したり、仕事増えてるんですどー!!
寝たいのはこっちだー!!バカヤロー!!

コメント

ちこたん、あかたんのまま

うちも。目の前にいてほしくないから、二階に追いやりましたよ👍
明日頑張れば仕事いってくれる❗うほ😄

• あま

あま

確かに目の前でやられるので腹立ちます!
    明日から仕事なんですねーウチはまだいます(`_´)

• 1月3日
  • ちこたん、あかたんのまま

明後日です😄さっきごはんだよー。って言いにいったら寝てた❗ずっと寝てろ🎵
    もう、酒のむなら二階に行けと明日話そうと思います👍

• 1月3日
  • あま

あま

なんか、ウチがイライラして、旦那が寝てるのにわざとうるさくしてたら、逆ギレしたのか、起きてきてから一切口きいてません。こっちが悪いのかよって感じです(>_<)

• 1月3日
  • ちこたん、あかたんのまま

あなたは悪くないよ👍
    酔いがさめたら、ビシッといってやる方がいいですよ👍

• 1月3日
  • あま

あま

ありがとうございます。
    なんか、こっちが悪いのかなぁとか思ってモヤモヤしてたので、話聞いてもらえて良かったです!

• 1月3日