※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

2人目のつわりがつらく、上の子との時間が取れず寂しい思いをしています。どうやって過ごしているか、早く終わって欲しいと思っています。

2人目のつわりがつらいですT_T 吐かないけど、起き上がれない程の胃痛とめまいm(__)mいっそのこと吐けた方が楽になるのかな??お腹が空いて食べてしまうと動けなくなるし、どうしてたらいいんだろ。
自分がしんどいことよりも、上の子と全然遊んであげられないこと、寂しい思いをさせてしまっていることが辛いです。
2人目のつわりの方、どうやって上の子との時間を過ごしていますか? 今も米を炊かないといけないのに起き上がって何かする事が出来ません。早く終わって欲しい。。

コメント

のん

私も全く動けず、上の子に我慢ばかりさせています😢
おまけにイライラがひどく上の子に当たってばかり。
昨日もう赤ちゃんいなくなってと大泣きさせてしまい自己嫌悪です😭😭😭
なかなか遊べないですよね。
専らDVDとパズルとお絵かきをしています。
パズルとお絵かきなら寝てても一緒にできるので。
でもやっぱり外に出してあげたい😢😢😢