※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊活

初めてワンステップ排卵検査薬を使ったけど、排卵日がわからない。12/30と1/1にタイミングを取ったけど、強陽性の日がタイミング日?

ワンステップ排卵検査薬について。
今週期より初めてワンステップの排卵検査薬を使ってみました(^_^)
これだと今日が排卵日ということですかね?
明日が排卵日?
強陽性の日がタイミングの日ということでしょうか、、、。
いまいちわからなくて、、、
ちなみにタイミングは12/30と1/1にとっています。

コメント

まー

私もこの排卵検査薬を使いながら、病院でも卵胞チェックしていました。
強陽性になってから、だいたい2日後に排卵でした。
いろっちさんの検査薬を見ても、今日薄くなってるので、今日が排卵日だと思います。
1月1日のタイミングがバッチリだと思います!
私も今周期、強陽性になった日の夜、タイミングをとって、妊娠検査薬陽性になりました。
いろっちさんも授かってますように…☆

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    お返事遅くなってすみません、、、。
    強陽性になってから2日後なのですね!
    タイミング合ってると願いたいです、、が今月体温がガッタガタで無排卵じゃないかというくらい酷いです😢
    まーさん、もしやタイミング合ってて妊娠されました(^.^)?✨
    あとに続けるといいなぁ、、、

    • 1月8日
  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    すみません!
    妊娠検査薬陽性となってましたね!
    同じようなタイミングで合ってればいいなと思います😢✨

    • 1月8日