※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

諏訪部ボイスのせいで1ヶ月健診前なのに妊娠しそうになるわ、、、⁄(⁄⁄•⁄…

諏訪部ボイスのせいで1ヶ月健診前なのに妊娠しそうになるわ、、、⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄ニヤニヤとまらん。キュンキュンする。歯茎がモゾモゾかゆいヤバい。

コメント

まなちゃん

ウォリック・・・やばい❥❥
アンダーテイカーとか(笑)

北斗の拳イチゴ味
早く見たいですね(((o(ˆoˆ)o)))

• まなちゃん

まなちゃん

ちなみに私は遊佐ボイスで
    妊娠しそうです♥
    今妊娠中なんですが(笑)

• 9月8日
  • miku✪

miku✪

ぎえええあああウォリックヤバいですよね、、、っ!!!!!なんならウォリックで諏訪部ボイスにハマったドにわかです、、、。笑
    前までは諏訪部=跡部くらいにしか思ってなかったのに、、、!こんなにキュンキュンするなんて!そういえばダンディも諏訪部氏だったのね、、、。もう一回観よう。

アンダーテイカーは誰かと思ったら黒執事のキャラだったんですね⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄アニメのサーカスのやつしか観たことなくって知らず、、、すみません(;´༎ຶД༎ຶ`)

遊佐ボイスはあんまり意識して聞いたことないので後で聞いてみます♡妊婦をさらに孕ませるなんて遊佐ボイス恐るべし、、、。笑

• 9月8日
つーたんママ*

私は鈴村ボイスと神谷ボイスで双子いっときましょ!な感じっすわ(*´q`)でへ

• miku✪

miku✪

鈴村ボイスいい!いいよ!かなり⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄私も好き!

つーままがその2人で双子妊娠確定なら私は諏訪部ボイスと森川ボイスで双子だわ!

• 9月8日

諏訪部ボイスと聞いて∥ω・)
私は今日三木ボイスでぐへぁッッ/////ってなってました

• miku✪

miku✪

こそこそしてないでこちらへいらっしゃい⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄笑

三木ボイスも良いですよね〜♡低音過ぎず高音過ぎず、良い声ですよね〜(﹡ˆᴗˆ﹡)きゅん

• 9月8日
あかね

小生に笑いをおくれ~(*´ω`*)

• miku✪

miku✪

そのセリフはアンダーテイカーですね!今調べました。笑

諏訪部ボイスに最近ハマったドにわかですので黒執事に出てたことを知らず、、、。お恥ずかしい(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 9月8日
  • あかね

あかね

私も昔はマニアでしたが、最近はまったくわからないです(^-^;
    アンダーテイカーしかわかりません(笑)

• 9月8日
  • miku✪

miku✪

そうだったんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)でしたらGANGSTAオススメですよ〜♡このアニメで落ちました。笑

• 9月8日
まなちゃん

私もウォリックで
諏訪部ボイスやばっ!!!💕
こんな声してた?みたいな!
ハマりそうです(((o(ˆoˆ)o)))
ダンディとかスペース☆ダンディですか?
私ももう一回観てみようかな・・・(笑)

遊佐さんはちょっと声高めなんで
ハマらないかもです!(笑)

• miku✪

miku✪

ヤバいですよねウォリックゥゥゥ〜♡おっさんっていうのもツボです。笑
    そうですそうです!跡部には全くハマらなかったので、こんな歯茎が痒くなるような良い声してたのか、、、!と私も思いました♡

そうです!スペースダンディです!ダンディもなかなかのダメンズだったからハマらなかったのかな、、、。笑

遊佐ボイス高めなのか〜、、、。結構低めの声が好きなので確かに、、、。あっ、でも阪口ボイスも結構好きなのでもしかしたら、、、!笑

• 9月8日