※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
ファッション・コスメ

アラサーの方に質問です。私は28歳、1児の母です。若い頃に買った財布…

アラサーの方に質問です。
私は28歳、1児の母です。

若い頃に買った財布がボロくなってきたので、買い換えようと思うんですが、アラサーの皆さんはどこのブランドの財布わ使っていますか?またはノーブランドですか?

また、アラサーに適した3万円以下のオススメの財布があれば教えてください。

お金があれば本当に欲しいのは、セリーヌの長財布です。

コメント

❤️

27です。若い頃はVUITTON、GUCCIでしたが、今はPRADA使ってます😊
長く使えますしシンプルだしオススメです☺️

私は今年26ですが、セリーヌ使ってます!
その前はマークバイジェイコブスでしたよ(^O^)

oka

同じく28歳、1児の母です☺️
そしてお財布の質問を先程したところです!笑
今はプラダの長財布を使ってます💁‍♂️🌸
3万円以下だと難しいですよね💦
私が質問した回答では、コーチ、ヴィトン、ATAO、Dior、プラダの方がいましたよ!年齢バラバラですが!

みみ

わたしはクレイサスの長財布です。

自分が好きなものを使うのが1番だと思います。

:)

イルビゾンテ使ってます✨

はなのこ

私もセリーヌ候補でした!が、結局ここ数年はプラダで買い換えてます。

あかちゃんまん

27で4年前に買ったクロエつかってます!

いっちゃん

6年前に買ったヴィトンをいまだに使ってます(><)私も買い換えたいです‥

はな

Cartier使ってます❤️
次はPRADAにするか
またCartierにするかで迷ってます💦
3万以下であればマイケルコースやケイトスペード、トリーバーチなどはどうですか?

フェラガモ使ってます♡
買い替えても、フェラガモです‼︎😅

kakka888

29歳の主婦です😊
普段はcoachでお呼ばれや結婚式など気合の入った時は独身時に買ったプラダにかえてます〜

jpj

26歳でGUCCIです。
ご予算だとATAOとか良さそうですよね!カラフルなイメージでしたが単色だとシンプルですし国産で凄く使い勝手が良さそうですよね!とてもおしゃれで上品なイメージです(^o^)

ヴィトンからセリーヌに変えようか悩み中です。
その予算ならケイトスペードとか?

ゆん

若い頃はヴィトンとかでしたが今はCOACHで黒1色で飽きないものを使ってます!
アウトレットで1万位なので手が出しやすいです(*^^*)

YJM

28歳でコーチ使ってます😄

本当はプラダが欲しいですが高すぎて手が出せないのでコーチで(笑)

はらぺこあおむし

今年28歳です(^^)
去年買い換えてフルラにしました!
3万くらいでした💕

もん

28の時セリーヌの長財布に替えようと思っていましたが、結局フェンディのセレリアにしました★

ズボラーカンパニー

29です🎵

アウトレットで8千円ほどでかったCOACHです😭笑
ほんとならヴィトン、プラダ、GUCCI、セリーヌあたりがほしいです笑

らに

20代の頃はグッチ、セリーヌ、フェリージ、マルベリーの長財布使ってました!
30代になってから小さい財布が使いたくなって、今はマルジェラかギャルソン使ってます!

長財布で3万以内でブランド物だと限られそうですよね。コーチならありそうですか。ノーブランドならかなりありそうです。