※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間グズグズがひどいです。夜は5時間ぶっ通しで寝てくれるようになり、授乳後もすぐ眠るので助かっています。1ヶ月半の赤ちゃんなので、こんなものでしょうか?

なにをしてもグズって大泣き😭
抱っこで寝たからハイローチェアに置いたらまたギャン泣き。抱っこ紐もだめ。
結局ソファで抱っこしたまま座ってます😭
本人は爆睡。😭
最近夜5時間ぶっ通しで寝てくれるようになり、夜中目を覚まして授乳したらすぐまた寝てくれてるのですごく助かってるんですが、かわりに昼間グズグズがひどいです(´;ω;`)
1ヶ月半てこんなものですか?💦

コメント

まな

うちは今でもずっとそうですよー!夜は全然あやさないでも授乳終わったら寝てくれるのに、昼間はとにかく抱っこしてないとダメです!!(T . T)

  • なな

    なな

    やはりそんなものなんですね(´;ω;`)
    昼夜逆転よりはいいですが、
    これはこれて用事できないですね😭

    • 1月3日
  • まな

    まな

    そうなんですよねー。
    家事が進まないです…😅腰やら腕やらが毎日パンパンです(T . T)

    • 1月3日
ささ

そんなものでしたー!
うちは日中殆ど抱っこでしたよ(-ω-;)
置くと泣くので体バキバキでした💧
その分夜は5〜6時間寝てくれていたので助かりましたが、?

  • ささ

    ささ

    最後のハテナマークは間違いです💧

    • 1月3日
  • なな

    なな

    体バキバキなりますね( ; ; )
    全く同じパターンですね!笑

    • 1月3日