※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中、悪阻でつらいのに、休日は旦那が寝てばかりでイライラします。仕事と家事を両立してきた私には理解できません。同じような経験の方いますか?

妊娠中、悪阻でしんどく不眠なのに、休日昼まで寝てお昼ご飯食べてまた昼寝して夕食食べてまた夜寝て、の旦那にイライラします。仕事で疲れて、私が悪阻で家事出来なくて手伝ってくれて、疲れるのはわかりますが、私は妊娠まで仕事も家事も両立していましたし、そんな寝なくてもって理解できません。そんな人いますか?

コメント

みりりん

うちの旦那もめっちゃ寝ます!
普段ワンオペ育児だから旦那いるときに私も一息つきたいのに休みの日は放って置いたら昼過ぎまで寝て、ご飯食べてまた昼寝して夜ご飯食べてテレビ見ながら寝ます😫
旦那の実家行くときも家にいる間はずっと寝てます。
言っても言っても治らないからもう居ないものだとしてます😂
そのくせに自分の予定とかだと早起きするし朝帰りしたりもするのが腹立ちます😤笑

• あーちゃん

あーちゃん

それだけ眠れることに疑問です😓
    子ども産まれてからが心配です😔

居ないものだと思ったら楽ですね!!!!笑

• 1月3日
  • みりりん

みりりん

ほんとですよね😤
    2人しか産んで無いのにこどもが3人って感じです🙄
    旦那連休中の方が疲れます😱笑

• 1月3日