※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
俊春美
妊活

2人目の妊娠を考えています。生理が遅れており、妊娠検査は陰性。もう一度検査すべきでしょうか?

すみません(>_<)また投稿させてもらいます。
そろそろ2人目欲しいと考えています。
私はもともと生理不順ですが、最近整ってきた感じがします。
今回はまだ生理がきてません。前回は11.29にはじまり12.5に終わりました。あくまでアプリ上ですが、排卵日と予測される前日あたりに仲良しをしました。アプリ上での生理予定日とされる日から1週間経ったかなと思い、妊娠検査薬試しましたが、陰性でした(T . T)でも生理はきてませんし、来る感じもしません。妊娠したわけじゃなかったのかな…
また何日かしても生理がこなければ、もう一度検査薬してみた方がいいのでしょうか?
何かわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(*^^*)

コメント

あんこ

排卵日がズレている可能性がありますね💦
あと最後にタイミングをとったのが、アプリの排卵日あたりでしょうか?
生理不順がある人は、アプリの排卵日って本当に当てにならないですよ😭

• 俊春美

俊春美

お返事ありがとうございます😊
    やはり排卵日がズレているんですかね。。
    きちんと基礎体温測ってみないとダメでしょうかね(T . T)

• 1月3日
  • あんこ

あんこ

基礎体温と合わせて排卵検査薬使ったらわかり易いですよ💕排卵日から14日が生理予定日です😥

• 1月3日
  • 俊春美

俊春美

前回の生理が12.5で終わってから、今回はまだきてません(T . T)最近は周期も安定してきていたのに…本来ならもう生理きててもおかしくないですよね?

ありがとうございます😊
    排卵検査薬って使った事ないですが、調べてみます。

• 1月3日